« ここは香川県だよね! | トップページ | 大切?なお知らせ »

2017年3月 2日 (木)

イマドキですね~

2

3

車後部にこんなステッカー貼ってるのはよく

見かけますが、先日信号待ちしてて前の車を

何気に見ると・・・

Photo_2

実際とは異なりますが、孫が乗ってますステッカー

・・・イマドキですね~爺のボロアンテナも今頃

キャッチしました。

|
|

« ここは香川県だよね! | トップページ | 大切?なお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目のん 可愛いわぁ~♪
ばあちゃんも大活躍なので、
もし姪が赤ちゃんの時に3枚目のんがあれば
買ってたかもしれませんね。
今もばあちゃんは姪にアッシーにされて
大活躍はしてるのですがね~
これ付けてたら姪が激怒しそうですわ。
やはり小さな子ども限定のイメージです。

投稿: サボテン女 | 2017年3月 2日 (木) 10時59分

サボさん

中々オモロ~なやつを探して

見ました。ノリに乗ってます。

危ない気もしますが・・・。

孫が時々乗ってますとかいうのも

ありましたが、ミニオンズで!

しかしアンテナがいまだ正常に

作動しませんわ・・・(涙)

投稿: ゆず親父 | 2017年3月 2日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここは香川県だよね! | トップページ | 大切?なお知らせ »