« さてと・・・ | トップページ | マリオカート »

2017年2月25日 (土)

パソコン…お前もか!?

Photo

(2008年・・・買い替え当時のパソコンっす。)

2008年に買い替えたパソコン・・・こやつもかなり

ガタが来ました。まだまだ大丈夫と思ってはいたの

ですが・・・もう悪い意味でのカウントダウン???

車も来年の車検までにはどうにかしなければ

いけない状態なのに・・・貧乏人はつらいっす!

もうウィンドウズのサポートも今年で終わるよう

ですし、新たなソフトも・・・文字通りK電気に

少々話を聞いてくれる友近がいまして、チラッと

聞くと買い替えするなら、春くらいまで待った

方がいいかもですよ?・・・らしいですが、

とにかくスマホもまだまだ使いこなせないのに、

これでパソコンまでNGとなると、自分と同じように

ポンコツだらけですわ~crying

|
|

« さてと・・・ | トップページ | マリオカート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、パソコンは「中古」ですね。

今使っているのも「二万五千円」で

買ったものです。

もう、十数万も払って買える身分ではないですからね。

車は、ゆず親父さんより早い

今年の11月が車検です。

もう、19万キロも走ってくれていて

全身「ガタガタ」状態です。

希望としては50万キロぐらい走って欲しいのですが‥‥

それは虐待というものでしょうね。

生まれて初めて

中古車を買うはめになるかもしれません!

投稿: ヤマサキ | 2017年2月25日 (土) 22時40分

今の会社に入ったきっかけが
新しく見積ソフトを入れる予定だったからなので
最初から新しいPCでした。
ありがたいですよね。
車も最初の1台だけが中古でしたが
不具合が出た時に対応が私には無理って事で
新車で購入しました。
私、変な電波を出してるのか
電化製品の不良に当たる率が高くて(^^;)

投稿: サボテン女 | 2017年2月26日 (日) 16時10分

私のパソコン対応能力は子供の

「ぬりえ」レベルです(子供たちに失礼か?)

ちゃんとした形ある物(ソフト)に

絵を塗り込むだけの能力です。ですから

あれこれ新しいことには大苦労です。

こうなってからは尚更かもです。

トラブルがあるともうパニくります。

でもパソコンがなくなると・・・

継続力が失われてしまいます、やっぱり。

スマホでも出来るのですが、やはり

全然違います、あれこれと・・・

また悩みの種が増えましたわ。

投稿: ゆず親父 | 2017年2月26日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さてと・・・ | トップページ | マリオカート »