« 前代未聞 | トップページ | 謎…解読不能! »

2017年2月28日 (火)

ナイスタイミング!

Img_4197

2/28・・・「どんでん返し」 まあアカデミーネタは

あるとは思ってましたが、まさにこのタイミングで

…内容を書き直すのには時間がないと思います

(おそらく)ならば・・・ナイスタイミング!でした。

映画館「イザコ座」、「名探偵老人ホーム・ズ」。

ロペ  「センパ~イ、これいいんじゃないっすか~

     アカデミー賞候補みたいですし・・・」

アキラ 「名探偵老人ホーム・ズ?ミステリーな~」

ロペ  「ダメっすか~・・・?」

アキラ 「あ~~~ン・・・」

ロペ  「先輩ミステリーとか好きじゃないっすか!」

アキラ 「イヤこれが気になんだよな~…これ!

     ラスト5分、衝撃のどんでん返しあり…って」

ロペ   「はあ~?」

アキラ 「いやミステリー物でどんでん返しありって

     書いてあったら、もうネタバレじゃね~!」

ロペ  「まあ、ソっすけど…」

アキラ 「多分、こいつが犯人だな~と思ってても

     結局最後は別の奴が犯人ってことだろう、

     どんでん返される訳だろう!?」

ロペ  「(笑)」

アキラ 「一番怪しくない奴が実は犯人だったっ!

     バ~ン!ってどんでん返される訳じゃん、」

ロペ  「(笑) まあでもそれはそれで・・・」

アキラ 「いや~どんでん返しありは書いちゃダメ

     だろう~!」

そこへ映画館から出てくる一組のカップルが・・・

Img_4200

CP男  「マジ、あんなどんでん返し見たことね~

      わ!」

CP女  「ホント、まじビビったし、超どんで返し!

      ドンデン^!」

ロペ   「先輩、これは相当などんでん返しがあり

      そうですよ!」

アキラ 「よし!これで・・・」(遂に決心!!も・・・)

映画館の係員さんが看板持って出てくる・・

Img_4202

係員  「あ~申し訳ございません、本日の上映は

     中止になりました。」

アキラ 「えっ、何で…?」

係員  「先ほどの上映中、ラスト5分前に映写機が

     突然故障してしまいまして・・・」

アキラ 「え~~そう言うどんでん返し・・・?」

係員  「で館長が慌てて舞台に上がって中止を

     伝えようとしたら、こけちゃってスクリーン

     バーンって破いちゃったんですよ~」

みんなで笑いましょ!

ロペ  「どんでん返し起きてますね~!」

アキラ 「どんでん返されたかった~!」(笑)

Img_4204

* 作品ではなく映画館のトラブルでの大ドンデン

でしたとさ(笑)・・・

|
|

« 前代未聞 | トップページ | 謎…解読不能! »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

ま さ に!!っていうタイミングですよね~

上映終了~ってのがオチかなと思ってましたが
その上を行くどんでん返しぃ~~~~でしたよ(笑)

投稿: サボテン女 | 2017年2月28日 (火) 13時48分

サボさん

今日も映画ネタでしたから…

まあこのどんでん返しも

アカデミー週間に合わせて、

ミステリーに合わせてのネタ

でしょうね…それにしてもナイス

タイミングでしたね!

投稿: ゆず親父 | 2017年3月 1日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前代未聞 | トップページ | 謎…解読不能! »