« 苦しい・・・ | トップページ | もはや・・・ »

2017年2月17日 (金)

やっぱこれかな?

Photo

来月はこの映画にしようかな!

「相棒」や「ドクターストレンジ」なんかも観たいと

思っていましたが、やっぱりのめり込んで観ると

ぶっちゃけ疲れます・・・映画館になると・・・

ですからフワ~ッと軽く観れる作品ばかり

チョイスしてます(この感覚分かりにくでしょうが…)

字幕もまあまあ疲れます。でも「ハドソン川・・・」

あれは是非観たかった作品だったので・・・

それにアニメ作品は吹き替えでも見事な声優さん

を起用しますからね~違和感なしで観れます。

2

この映画も主役を大好きなウッチャン、内村さん。

3

さらに長澤まさみさん、彼女いい女優さんになり

ました。・・・楽しみです。

|
|

« 苦しい・・・ | トップページ | もはや・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

へ~~~ぇ~~~の連発です。
家でテレビを見るのは
ほとんどが録画番組、CMはすっとばしてるので
ゆず親父さんの所で最新映画情報を仕入れてるわぁ(^^)

投稿: サボテン女 | 2017年2月17日 (金) 11時59分

サボさん

毎度ありがとうございます。

まあ本気で調べればもっと詳しく

分かりやすでしょうが、こうやって

こんなしょ~もないブログからでも

トリビってもらえて嬉しいです。

ご参考になれば・・・です。

投稿: ゆず親父 | 2017年2月17日 (金) 16時42分

この手の、明るい音楽アニメを作らせると

アメリカは上手ですね。

基本的にミュージカルの素地がありますから。

反対に日本は下手です。

大昔の映画

「歌う狸御殿」は良かったです。

ビデオに録画して見たぐらい

あれは値打ちがあったですね。

と言っても

ゆず親父さんもご存じないかな?

投稿: ヤマサキ | 2017年2月18日 (土) 00時32分

音楽系アニメはアメリカはGOODです。

「ミニオンズ」のスタッフ最新作…

間違いないでしょう!吹き替え声優も

予告編だけですが、楽しみです。

まあアニメだからってありますが・・・

「歌う狸御殿」・・・なんとなくタイトル

だけは聞いたことあるような記憶が

薄っすらあります。

投稿: ゆず親父 | 2017年2月18日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦しい・・・ | トップページ | もはや・・・ »