« 50歳のシーズン開幕! | トップページ | ナイスタイミング! »

2017年2月28日 (火)

前代未聞

アカデミー賞…主演女優、男優、そして作品賞

発表の頃はちょうどリハセンで運動の時間で、

見れなかった・・・終わってネットニュースを

見るとまあかつてない大ハプニングが起きた

そうな・・・主演女優賞は「ララランド」のエマ

ストーン・・・予想通りの世代交代か?たしか

「スパイダーマン」で見たくらいかな~・・・?

4

やっぱ「ララランド」が強いなあ~・・・・で作品賞、

2_2

司会者は「ララランド」・・・やはりそうでしょうな~!

でしたが何やらステージ後方でザワザワ・・・?

Photo_3

なんと、司会者に間違って主演女優賞の封筒を

間違って渡した。封を開けて見るもどうも???

態度・・・エマストーン「ララランド」と書いている…

作品賞に女優の名が・・・で戸惑ったのでは・・・?

結局は「ムーンライト」が受賞、以前ミスなんちゃらの

コンテストで1、2位を間違えて発表もありましたが、

こんなバカげた単純なミス…まさに前代未聞の

出来事でした。

3_2

|
|

« 50歳のシーズン開幕! | トップページ | ナイスタイミング! »

映画」カテゴリの記事

コメント

渡す人が間違えたようで(あってるのかな?)
これは本当にショックですよね~
こういう間違いはお互いに後味が悪くなりますよね。
まぁ~色々、賞をもらってるから
寛大な気持ちで大人の対応も出来るのかな。

投稿: サボテン女 | 2017年2月28日 (火) 13時53分

サボさん

このエマストーンの写真が一番好きなんです。

いい表情です。

さてこんな間違いは絶対あってはダメです。

主催者側からの秘密の演出ではないか?

なんてまで言われてますが、それにしても

いい映画をの思いは映画人は同じ思い、

大人な対応でよかったとは思います。

投稿: ゆず親父 | 2017年3月 1日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50歳のシーズン開幕! | トップページ | ナイスタイミング! »