« 今日は・・・ | トップページ | サバイバル »

2017年2月15日 (水)

母子チョコ

Dsc_1270

母(長女)から子供達(孫)へのチョコです。

義理チョコ、友チョコ?・・・母子チョコって

ことでしょうかね?メインはやっぱ王子です。

 

注)今週の顧問のWEFは四学大入試の為

出演はありません。あしからず・・・

|
|

« 今日は・・・ | トップページ | サバイバル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのオカンは毎年
亡くなったじいちゃんとオトンにと
仏さんにチョコを買ってきてお供えしています。
しかし、このチョコが私の口に入った事は無いんですよね~
オカン・・・
お供えするのを隠れ蓑に使い自分の買ってきてるやろ!!
とは、もちろん言えませぬぅ~~~
 
私は自分用のんを2種類も買ってしまった。。。。
会社の人用のん(まとめて1箱)の2倍くらいの金額のやつぅ~
これも内緒っ!
 

投稿: サボテン女 | 2017年2月15日 (水) 11時09分

サボさん

こんな感じは良いと思いますよ、

ほのぼのしくて…

私はいつからでしょうか?

やっぱり学生の頃、若い頃

だけでしょうかね~チョコが

少し気になったのは・・・

最高は30~40個がありました。

もちろん全て義理ですが、今は

こんな光景を見るのが楽しみくらい

です。

投稿: ゆず親父 | 2017年2月16日 (木) 09時20分

何となく、毎年

夢がなくなっていくようで‥‥

感動することが少なくなりました。

バレンタインも

以前ならドキドキしてましたが

今では‥‥うーん、ですね。

暮れれば嬉しいですが、

でも、何か違うんですよね、

こうなってからは。

うん。

投稿: ヤマサキ | 2017年2月18日 (土) 00時19分

なんでしょうかね~やっぱり

歳老いたからなんでしょうか?

こんな日が近づいても、当日になっても

ほんとドキドキワクワクがまったく

なくなりましたね~(もらえるはずが

ないからでしょうが…)

義理やら友やら、売り上げに貢献

してるだけのような・・・

リハセン行っても何にも話題には

しません。ただ、こんなのは別にいいとは

思いす。こんな日だよって教えるのも

大切なこと、特に今の時代ですからね~

嘆かわしい・・・

投稿: ゆず親父 | 2017年2月18日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | サバイバル »