« 50代での開幕 | トップページ | ネタバレ注意! »

2017年1月24日 (火)

訃報

任侠映画、時代劇、マグロ?・・・松方弘樹さんが

お亡くなりになったそうです。脳リンパ腫の病名を

昨年公表し治療中であったのですが、昭和の大

スターの幕が74歳で閉ざされた。私は任侠映画、

時代劇もほとんど見ない人間です。一番印象に

残ってるのが殿(ビートたけし氏)の「元気がでる

テレビ」でのバラエティ-キャラの松方さんですかね!

心よりご冥福をお祈り申し上げます・・・合掌。

|
|

« 50代での開幕 | トップページ | ネタバレ注意! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松方さん‥‥

ヤマサキは近衛十四郎さんが大好きで

彼の「素浪人月影兵庫」も

「花山大吉」もずっと観ていました。

だから、松方さんはその方の息子というだけで

ずっと応援していましたからね。

梅宮さんとの釣り道中も大好きで‥‥

昔の雰囲気を残す大スターが

また一人消えました~

寂しいことですねぇ~

投稿: ヤマサキ | 2017年1月24日 (火) 09時08分

あまり元気がでるテレビとかは
見せてもらえなかったので
私には時代劇の方が大きいです。
大江戸捜査網や遠山の金さんとかです。
かっこよかったなぁ~
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: サボテン女 | 2017年1月24日 (火) 09時32分

まあ勝新さんのような豪快な

昭和の銀幕スターがまた逝って

しまいました。今の役者とは

やっぱり違いますよね~・・・

映画でお稼ぎになってた時、

スタッフやらの家族全員をチャーター機で

海外旅行に連れて行ったとか・・・

億のお話です。カッコよすぎです!

投稿: ゆず親父 | 2017年1月24日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50代での開幕 | トップページ | ネタバレ注意! »