« ラスト・クリスマス | トップページ | 「全部だきしめて」 »

2016年12月27日 (火)

仕事?納め

2

仕事?・・・ではありませんが、軽い運動の体育館も

今日までです。まだ100%インフル完治ではあり

ませんが、とりあえず行くだけ行き、指導員さんに

インフル話を・・・「まあ生気のない顔つき!」と・・・

「まだ無理しない方がいいのでは?」で、とりあえず

「お世話になりました。また来年くるわ~!」挨拶だけ

で帰りました。

Photo

60の手習いで還暦から始めたピアノ・・・夕方で

本年最後のレッスンでしたが、こちらもインフル影響で

何も練習してなくて、先生と音楽談議中心でおしまい。

今年の仕事?納めもスッキリしませんでしたが・・・

来年頑張りましょう。頑張らねば・・・

|
|

« ラスト・クリスマス | トップページ | 「全部だきしめて」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りたくない時もありますよ。

何もかもがイヤになるときも。

でも、生きてる限り

明日は来ます。

何もしなくても日が差してくる日もあれば

必死でしても雨ばかりの日も‥‥

その明日の運命は、神のみぞ知る。

最近、そう思います。

結局は、自分の意思よりも

何か別なものが、決めてくれるような気がします。

投稿: ヤマサキ | 2016年12月27日 (火) 22時36分

ゆず親父さん ほんと頑張ってますよね~
私なんて結局言うばかりで
ジムに足も踏み入れてませんよ。
スッキリしなくても私から見たら
もの凄く頑張ってるんだなぁ~って。
そんな私の仕事は今日が仕事納めで大掃除です。
只今、コーヒータイム。。。。
終わるのだろうかと思いますが
容赦なく時間は過ぎていくぅ~(笑)

投稿: サボテン女 | 2016年12月28日 (水) 10時02分

お疲れ様です。

毎度言ってますが、運動は疲れて

汗かいてこそ「達成感」が得られる…

理想は常に持ってますが、中々そう

思い通りには行きません、とりあえず

動かないよりは少しはまだましか?で

やってますが、また体壊しても周りに

迷惑かけるので今回はパスしました。

来年改めてリスタートします。

ピアノも同じく理想とか頭の中では

こう出来ればいいな~なんて少しは

あります。まだまだほど遠いですが、

継続は力・・・ボツボツやって行きます。

投稿: ゆず親父 | 2016年12月29日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスト・クリスマス | トップページ | 「全部だきしめて」 »