« スマスマ最終回は… | トップページ | おい、スター! »

2016年12月 6日 (火)

過熱

2

Photo

Img_3802_3

1986年12月9日・・・ショッキングなニュースが・・・

ツービートのビートたけし、世界のキタノの殿、たけし

さんが、講談社写真週刊誌フライデーの編集部へ

軍団を引き連れて「襲撃」殴り込みをかけ、逮捕・・・

驚きました。ただただスキャンダラス記事(写真)だけで

腹を立て襲ったとは違います。そこにはもっと根深い

理由があったからです・・・(この話は置いといて!)

30年経って何か変ったでしょうか?

俳優のNさん、コカイン吸引疑惑?をその週刊誌が

間違いないように写真を掲載、さらには複数の証言も

取れてるとか…?はあ~? 不倫とかスキャンダラスな

事ではありません。犯罪です。 何故週刊誌がスッパ

抜いた形になるの?おかしいでしょ、 仮に事実であれ

警察介入があってからでしょう。 逮捕なりあってから

でしょう!我社はこんな スクープを持っていたのです。

でいいのではと 思いますが、もし事実無根であれば、

彼の人生を 奪うことになります。ごめんなさいでは

済まないよ。かと言ってウチが見つけたって凄いって

思わないでしょう!飛鳥の最初の逮捕やらベッキーの

不倫 、大騒ぎしましたが、少し落ち着いたかと思ってた

矢先です。芸能人にプライバシーはない…いやいや、

それ以前に人としておかしいのでないでしょうか?

|
|

« スマスマ最終回は… | トップページ | おい、スター! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に仰る通りです。

マスコミがネット暴力の先頭に立って

ことの軽重も量らずに、

何でもかんでもスキャンダラスに書きます。

下品ですね。

本当に‥‥尊敬できる態度ではありません。

昔で例えれば、

政治より、国際より

「阿部定事件」を一面に置くようなもんです。

警察が動くより先に

マスコミが報道‥‥首をかしげますね。

もしかすると、警察からのリークで

外堀を埋める形で

本人を締め上げているのでしょうか?

いずれにせよ

品性のかけらもないです。

聞く耳も、貸す目もないですね。

投稿: ヤマサキ | 2016年12月 6日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマスマ最終回は… | トップページ | おい、スター! »