« 本年も・・・ | トップページ | 元旦や~ »

2016年12月31日 (土)

本年も・・・Ⅱ

2_2

もはや、無名無実の会となりました「バタクリ会」。

それでも会長、サボテン女さんには毎日コメントを

下さいまして、なんとか首の皮一枚でしがみ付いてる

ことが出来ています。食ブログと分けたこともあってか

さらに相変わらずなんてことない記事ばかりで、

アクセス数なんて見る見る急降下・・・それでも

懲りずに見に来て下さる方本当にありがとうござい

ました。感謝感謝感謝です。まだ何とか生きてるので

続ける所存でございます。皆様にとって来年は(も?)

いい年になりますように・・・

会長、サボさんありがとうございました。あまりに

素っ気ない態度、深く深く陳謝いたします。来年も

よろしく支えてやってください。

|
|

« 本年も・・・ | トップページ | 元旦や~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しいブログをありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します♪

投稿: サボテン女 | 2016年12月31日 (土) 22時47分

サボさん

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

あっちのブログにもコメントを

いただき感謝です。来年も

よろしくお願いします。

投稿: ゆず親父 | 2016年12月31日 (土) 23時09分

朝起きて、一番にするのが

パソコンを立ち上げて

このブログを見ることです。

コメントをしていないときは

パソコンを立ち上げることすらせずに

バタバタしているときですかね。

「バタクリ会」

形骸化しているとは思いません。

こんなに心がつながっているんですからね。

実際に会えなくても、心で会っている。

それがSNSの魅力です。

寝たきりになっても続けましょうよ!

投稿: ヤマサキ | 2017年1月 1日 (日) 00時42分

会長には色々気遣いをしていただいたのに

ホントに申し訳ありませんでした。

別に素っ気ない態度を取ってるわけでも

ありません。ご理解下さい・・・

「バタクリ会」・・・もはや沈没寸前ですが、

まあ筏を作ってでも陸地を目指します。

来年もよろしくお願いします。あっ!

もう今年ですは・・・

投稿: ゆず親父 | 2017年1月 1日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年も・・・ | トップページ | 元旦や~ »