« 「土曜日はいちばん」 | トップページ | ハイケイ »

2016年12月10日 (土)

引退・・・?

Intai

ウ~ン?気持ちは分かります、分かりますが・・・

ただ引退?逃げ出したい気持ち、もうコリゴリや~

なんでしょうが、でも単純に安易に考えたら

ここで辞めたら疑惑を認めたように思えて・・・

あれほど法的措置も辞さないと息巻いていた

事務所にしても・・・なんか釈然としませんね~

彼が辞めたことで「なんだったん?」と有耶無耶に

なってしまうのかな?それとも・・・

なんだかな~なニュースでした。

|
|

« 「土曜日はいちばん」 | トップページ | ハイケイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本人の意思となってるけど
事務所からの解雇の印象を受けるとか
この文面からは薬物使用の否定が無いから
本当は・・・。
事務所側からの病院の検査を拒否し
自分で準備した簡易キットでの検査とか。
薬物の隠語を使った本人の音声データーがあるとか?
ただ、この文章が「遺書」のようにもとれると
彼を心配する声も。
ネットでは色々出てますよね。
良い役者さんだけに潔白を証明して
名誉棄損で訴えてドラマや映画に戻ってきて欲しいです。


投稿: サボテン女 | 2016年12月10日 (土) 12時24分

サボさん

こうなると、偏屈者は益々

妄想が膨らんでしまいます。

まあまず本当だったのかな?です。

それとも実は芸能界を辞めたくて自ら

こんなことを仕組んだのか?とか

全く騙されたことが本当なら大犯罪です。

ちゃんと決着をつけるべきことかと…

しっくりきませんね~・・・!

投稿: ゆず親父 | 2016年12月10日 (土) 20時20分

これは完全に、

マスコミとSNSによる死刑(リンチ)です。

一番責任があるのは警察でしょう。

彼らが動くべきなら動く

動く必要がないのなら、はっきりと言うべきです。

噂や、すっぱ抜きの写真だけで

人を断罪してはいけません。

本人に正式な釈明の機会も与えず‥‥

今の日本では、

「噂」は「有罪」

「不起訴」は「終身刑」ですからね。

経験者として思います。

この国は、大切なものを失っただけでなく、

ひどいものを詰め込んでいます。

トランプを避難できませんね、これでは。

投稿: ヤマサキ | 2016年12月11日 (日) 08時45分

仮に本当であっても、こんなことが

平然と許されては絶対いけないと思います。

もう倫理も何にもない・・・

犯罪を擁護する訳ではありません。

でもこの雑誌社がHEROで手柄なんかでは

ありません。いろいろあれこれ暴露

しているようです、ご本人の気持ちも

分かりますが、徹底的に闘ってもらいた

かったです。人の気も分からずに・・・

でしょうが・・・

投稿: ゆず親父 | 2016年12月11日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「土曜日はいちばん」 | トップページ | ハイケイ »