« ASKA、お前もか? | トップページ | 師走 »

2016年11月29日 (火)

誕生感謝祭

Img_3761

サボさんのブログのようですが・・・ユニクロさんの誕生

感謝祭とか(スッゴイ人でした)で買っちゃいました。

「ウルトラライトダウンジャケット」だったけかな?

ウルトラにメッチャ軽い…寒さ対策にと金毘羅歌舞伎の

舞台?から飛び降りたつもりで購入しましたが・・・

ホンマ温かいの?ってジジイは思ってしまいます。

重たいジャケやコートは確かに温かいけどやっぱ

重くてしんど~い…なんかペラペラで大丈夫なの?です。

|
|

« ASKA、お前もか? | トップページ | 師走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふっ♪服だけを写そうとなったら
どうしても同じようになっちゃいます~(*^-^)
こういう上から着るやつは特に
軽い方が肩が凝らずに楽な感じがします。
持ってないので、温かさが気になります。
また教えて欲しいです。
そうそう、日曜日にユニクロに
Tシャツを買いに行こうと思ってたのを
今思い出しました。

投稿: サボテン女 | 2016年11月29日 (火) 13時51分

サボさん

ホンマ軽くて軽くて・・・さあ問題は暖かさ・・・

早速今日着てみました。まあ今時は車であれ

出先であれあちこちエアコンで温かいですから、

サッカー観戦なんかで試してみればとも思いますが

まあわざわざ寒い所、シチュエーション選択を

しなくてもいいかっ!で・・・やっぱあったかいんだから♪

でしたよ。

投稿: ゆず親父 | 2016年11月29日 (火) 20時54分

布団やジャケットというのは

ある程度、重さや厚さがあって、

それで、「これなら暖かいやろなぁ~」という

納得を生みますからね。

でも、新聞屋をしている時に、

「NASAの開発素材を使った」という売り文句で

それこそ銀色のペラペラのジャケットを買いました。

半信半疑でしたが、あれは温かかったですねぇ。

でも、内側に新聞紙を入れると

もっと暖かかったのを覚えています。

NASAよりも、新聞紙や~

投稿: ヤマサキ | 2016年11月30日 (水) 08時35分

そうですよね~!

我々世代は分厚いもこもこの布団、

重たい何が入ってるや~のジャケットコート

それでこ暖かい安心感がある世代ですからね

このジジイが!なんでしょうが・・・

やはり疑いたくなります。・・・でも

実際ヒートテックにしろ温かいんだから!

時代の進化でしょうね~・・・

投稿: ゆず親父 | 2016年12月 1日 (木) 20時13分

行くの忘れてた!!

投稿: たつや | 2016年12月 2日 (金) 06時30分

たつやさん

レインボーのユニクロでしたが、

平日朝でしたが凄い人でした。

レジもズラリ・・・・

リハセン帰りの昼過ぎに出直しました。

投稿: ゆず親父 | 2016年12月 2日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASKA、お前もか? | トップページ | 師走 »