« 54年ぶり・・・ | トップページ | とりあえず残留 »

2016年11月25日 (金)

年末J

Photo_2

前後賞合わせて10億円・・・10円置くとちゃいませ~!

所博士のロボット買って、免許取得してもまだまだ余裕の

億万長者・・・まあ~夢の夢ですわ!昨日24日から発売

です。先日ナンバーズを買いに宝くじ売り場へ行った時、

売り場のお姉様が「24日から発売です、よろしければ…」

とパンフを・・・「10億や当たったら人間変りまっせ~!」と

「本当やね~」と笑っておられました。本当に当たってる人

いてるのでしょうかね~?今年はミニ1億円プチ1000万円

同時抽選で・・・とか?まあ確実に一つだけ言えるのは

買わなければ絶対当たらないと言うことだけです。

連番3枚900円だけ買って10億円当たればすっごいですが、

まあ三食食べれてあったかい布団で寝れるだけでも

あいがたいと思いましょう。・・・か・・・

|
|

« 54年ぶり・・・ | トップページ | とりあえず残留 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝くじの高額に当たる確率は

隕石に当たる確率と同じぐらい‥‥

なんて話も聞きます。

でも、なんでもいいから当たって欲しいですね。

し か し

買う金がないヤマサキは、当たらんやろなぁ~

投稿: ヤマサキ | 2016年11月25日 (金) 22時59分

買わなきゃ~当たらないのは

分かってるのですが、10枚3千円で

夢を買うのはちょっと勇気がいります。

買わずに妄想するのはタダですから・・・

って強がり言いたくなります。

悪いことが続くと「なんで・・・?」って

ぼやきたくなりますが、自分より不幸な目に

遭ってる人はたくさんいます。まだ幸せ者です

・・・よ・・・ね・・・!

投稿: ゆず親父 | 2016年11月25日 (金) 23時10分

ぼやいていられるうちは

「生きてる」ってことですからね。

七転び八起き‥‥いつかいいことあるさ~

投稿: ヤマサキ | 2016年11月26日 (土) 09時12分

そういえば ここ最近
あまりの当選のなさに嫌気がさして
宝くじを買ってませんでした。
友達が買ったのを「没収」してるけど(笑)
昨日、「確認した?」ってさぐりを入れられたので
そろそろチェックしにいかなきゃって思ったところでした。
買わなきゃ当りませんものね。
今回は買おう。。。

投稿: サボテン女 | 2016年11月26日 (土) 10時27分

7回転んだら7回起きればいいのですが、

8回起きあがるほどのファイトを持てって

ことなんでしょう・・・って理解してますが・・・

こんなこと言いつつ生きてるだけで丸儲け?

ですかね!

サボさん

私は相変わらずナンバーズですが・・・

なんでしょうか、5口1000円買って

4でもトレートは勿論かすりもせず、

1個しか数字が当たっていない時があり、

さすがにあれあれ?と凹みますわ~

またしばらく時間を開けて挑戦しようか?

今年は10億いや、バラで7億夢見ますかね!


投稿: ゆず親父 | 2016年11月26日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 54年ぶり・・・ | トップページ | とりあえず残留 »