« 流行りモン | トップページ | 10月14日 »

2016年10月13日 (木)

110円

Photo_2

一昔以上前、長女が中学から高校時代にかけ

買っていた「少女コミック」250冊くらいでしょうか?

まだそのままだったので廃品回収が近いしもう整理

しようかと思いましたが、やはり廃品として出すのも

しのびなく感じ、どうせならと思いBOOK OFFに昨日

持って行きました。コーヒー代くらいになればいいかな?

感覚でした。結果はなんと110円…自販機缶コーヒーも

買えない・・・ってそんなのはどうでもいいのです。

少女コミックはほとんど無知の世界で、タイトルを見ても

知らないのがほとんど、女性漫画家の方も有名人しか

知らない・・・執着はありませんが、やはり一生懸命考え

書いた作品ですからね~、10円でもたとえ無料でも

読みたいと思う人のところへ行ければ・・・せめてそんな

思いはありました。自分のコミック・・・死んだらお好きに

どうぞ!それまでは・・・お許しを・・・

|
|

« 流行りモン | トップページ | 10月14日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も一時的な引っ越しの時に売りに行きました。
本当は手元に置いときたい・・・
でも場所の事も片づけの事も考えると・・・
で、寄り分けが大変でした。
1タイトルを全巻まとめて売るよりバラバラにして売った方が安いとか??
本当だろうか?と考えたけど色々なお店に持って行くのが
やっぱり一番面倒で段ボール箱で一気に持って行きました。
決めた時に持って行かないと手放せなくなりますからねえ~
今では漫画よりも小説の方が多くなってるだろうなぁ~
そろそろ処分も考えなきゃね~

投稿: サボテン女 | 2016年10月13日 (木) 16時17分

コミックであろうと

ビデオであろうと

BOOKOFFに持っていかれるぐらいなら

ヤマサキが引き取ります!

その代わり、ヤマサキのフィギアは

ゆず親父さんのところで……

お願いいたします。

投稿: ヤマサキ | 2016年10月13日 (木) 17時42分

サボさん

焼けてる物はまず値がつかないそうです・・・

もう10年以上の前で全て揃ってるかどうかも

分からない物ばかりです。

会長

作家先生の前でではありませんが、やはり

廃品としての処分は本当に忍びないです。

かといって・・・カミサンの親父さんが亡くなり

カミサンは色々考えさせられたようで・・・

とにかく処分できるものは今からでも

整理しておいたほうが、残った者がそれは

それは大変です。理解は出来ます。自分の

ガラクタは孫や子供にいるものは勝手に

好きにしてとは言ってます。後は会長に

託します。私のほうがお先に失礼となるのは

間違いないでしょうから・・・もちろんサボさんもどうぞ!

ガラクタ中ののガラクタになりますが・・・

投稿: ゆず親父 | 2016年10月13日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行りモン | トップページ | 10月14日 »