« 賢明なリスナー様へ | トップページ | 次は… »

2016年10月29日 (土)

もう一人(一つか…)

Photo_2

あのトム・ハンクスも60歳同じ年ですが、この大阪を

象徴するミナミの通天閣も60周年だそうで・・・

一度だけ上ったことあるかな?新世界は何度か食べ

あさりに行ってましたが・・・まさにTHE・大阪です。

|
|

« 賢明なリスナー様へ | トップページ | 次は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんやかんや言っても

あの「あべのハルカス」の近くですよね。

朝から「ビールつきモーニング」なんて

普通に売っている町です。

酔っぱらっていて普通……

最高の町です。

大学からの友人がこのそばに住んでました。

いまは、新しいfestivalホールの

その上にあるマンションですが。

いずれにせよ、懐かしい所ですね。

投稿: ヤマサキ | 2016年10月29日 (土) 09時40分

毎年恒例の大阪バーゲンも行かなくなって
ここ2年くらいかなぁ~大阪に行ってないわぁ~
でも、通天閣方面には全く近寄ってもないかもしれません。
大阪 行きたいですね~
でも、今の時期等には行きたくないです。。
以前にお面を被った人に突然「わっ!!!」って
脅かされた事があってムッチャコワかったんです。
なのでイベントがあってワイワイしてる時期は避けたい(^^;)

投稿: サボテン女 | 2016年10月29日 (土) 10時33分

そうですよね~あのハルカスの近くですものね~

大阪文化が色濃く残ってる街です・・・

叔父のアパートで泊まらせてもらった時、

まあ窓からネオンチカチカ・・・酔っ払いの

怒号、おねえちゃんのキャ~キャ~が・・・

眠れませんでした。遅めの朝食へ街へ・・・

もうすでに出来あがったおっちゃんがウヨウヨ、

凄い街でした。

投稿: ゆず親父 | 2016年10月29日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賢明なリスナー様へ | トップページ | 次は… »