« かちどき橋 | トップページ | 同期だそうで・・・ »

2016年10月24日 (月)

ラスト1台

Photo

          (資料映像)

私が使用登録になってる車はもうHONDA「Fit」だけに・・・

いつ頃だったかな?「TODAY」軽四を新車で買ったのは…

買って半年もしないうちに信号交差点赤で停止中にノー

ブレーキの車におかまを掘られ前車にもぶつかり、前後

さらには左右ももうボロボロ、前者の運転手とついでに

私も救急車で病院へ・・・まあ軽いムチウチではありました。

正直思い出したくもない後々の相手の対応に気分を

害した事故ではありました。新車に替えてもらっても何ら

おかしくないようなダメージでしたが、そうはいかず・・・

修理と言う形になってしまいました。そうそうまだ高速道路

建設中の高松市内の道路でしたわ~・・・

ただエンジンはほぼ快調だったように思います。

大阪ドームのS&Gコンサートの帰りも二時間少々で

帰宅しました・・・?その後カミサンが乗り、今は隣の

長女の旦那が通勤で使用してましたが、遂に最近

限界か?・・・動かない状態が再々で寿命を・・・

新たな中古軽四にチェンジ・・・本当によく走ってくれました。

お疲れ様・・・

|
|

« かちどき橋 | トップページ | 同期だそうで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じく

ノーブレーキでオカマを掘られました。

居眠りをした運転手でした。

それ以来、後続車が気になって……

ブレーキの遅い人が後ろにいると

血圧が上がります。

投稿: ヤマサキ | 2016年10月25日 (火) 18時03分

事故はたとえ怪我がなくても10対0であっても、

いいことはもちろんありません。警察で相手に対して

どう思いますか?の問いに事故が起きたのは故意で

ないのでまあ情状酌量でいいですよ!と・・・

でも結局加害者からは当日以降は車も身体も

大丈夫ですか?の一言もありませんでした。

「やられ損」そんな言葉を痛感しました。

保険屋に「菓子折りを要求してるのでない、

具合はどうですか?の電話の一本もないのは

どうなん?おかしいでしょ!・・・」と保険屋に

文句タラタラ言っても仕方なかったのですが…

ホンマ腹立ちましたわ~・・・

投稿: ゆず親父 | 2016年10月26日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かちどき橋 | トップページ | 同期だそうで・・・ »