« 夏まつり | トップページ | 風に吹かれて »

2016年8月15日 (月)

今年も・・・

Dsc_0243

昨夜は今年も最初で最後の夏まつり参戦…みろくへ

Dsc_0252_4

今年はファイヤーダンスパフォーマンス?とか…熱っ!

Dsc_0258_2

Dsc_0290_2

Dsc_0298_2

去年は道の駅駐車場の車から見た花火でしたが、

今年は孫たちと一緒に「わ~~綺麗やね~!」と

近くの道路に座り込んで見物しました・・・。

スマホやデジカメでの夜の撮影は難しいです。まあ

腕もついてこないのもありますが・・・分かっトル!の

お仲間さんしか見てないですから、いいっか~。

|
|

« 夏まつり | トップページ | 風に吹かれて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、駐車場でのトラブルは

大丈夫でしたか?

そんな祭りに参加した気持ちはありますが

渋滞とか、駐車場問題なんかを考えると

遠のいてしまいますね。

考えれば、神戸にいたときにも、「神戸祭り」なんて

観に行った記憶はないですからね。

いや、三宮や元町で働いていた時は

休憩時間に店を出ると

そこがもう「祭り会場」でしたから

そういう意味では見たことはあるんですがね…

「観客」ではなかったですね、あれは。

投稿: ヤマサキ | 2016年8月15日 (月) 15時47分

今年は最後まで花火を見ての帰宅で

あったし、人出はそれほど去年とは

変わらないとほ思いますが・・・

すんなり出られました。面白いのは?

2キロくらいは渋滞でノロノロでも

とある信号過ぎると、普段通りにスイスイ

「あれ?前にいた車達は何処へ・・・?」でした。

やはり田舎の祭りです・・・去年より少なかった

のかな~?

投稿: ゆず親父 | 2016年8月15日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏まつり | トップページ | 風に吹かれて »