« パッキャラマ | トップページ | 最新やさしいね! »

2016年7月18日 (月)

夏工事

Dsc_0056

瓶師匠の「夏競馬」ではありませんが「夏工事」です。

いつも利用させてもらってるこの体育館奥にある

小さなトレーニングジム・・・今週木曜から事務所が

拡張工事に入り、工事期間中は事務所がその部屋を

使用すると言うことで約2ヶ月あまり使用禁止に

なります。まあそれほど体を鍛える、汗をダラダラと

までの運動はしてませんが・・・指導員の方々には

「よく利用してくれてるのに本当に申し訳ないです」と

・・・こちらが恐縮してしまいます。これから本格的夏、

去年まで週一回程度だったプール歩行を何回か

増やして乗り切ろうかと思ってます。まあ去年までは

プール歩行のみでしたから、それを考えると進歩と

思うことにします。

|
|

« パッキャラマ | トップページ | 最新やさしいね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「プール」ですか~

本当に、何度も言いますが

例の、「市民プール救助され事件」以来

入ったことがありませんね。

見たことはあります。

淡路島だったか、広島だったかの

フラワーセンターの中に子供用のプールがあり

小さい子どもたちが

パシャパシャやってました。

でも、それだけですね。

夏…プール…海…

ああ、縁が遠くなりました~

投稿: ヤマサキ | 2016年7月19日 (火) 07時57分

色々な人に言われ過ぎてるのか
昨日、ジムに泳ぎに行って「行ったで!」と報告しなきゃって。
そんな夢を見ました(^^)
目が覚めて「えぇ~~~~~!夢なん。。。」って
本気でガッカリしましたよ(笑)

投稿: サボテン女 | 2016年7月19日 (火) 09時33分

会長

同じですよ、バカンス的感覚でプール

なんて・・・こうなる前でも運動不足解消の

ためで少し行ってたほどだし、こうなってからは

とにかく「普通」を目指してですからね~

レジャー気分は「0」ですが、涼しいのは

ありがたいです。

サボさん

夢か~~~い!キッカケがないと中々かな?

まあこの夏はクソ暑くなるとかですから、

ひょっとすると夢が現実になるかもですよ!

投稿: ゆず親父 | 2016年7月19日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッキャラマ | トップページ | 最新やさしいね! »