« 市立吹田スタジアム | トップページ | 大国人? »

2016年7月13日 (水)

レッドホース オオサカホイール

Photo_4

これがスケルトン観覧車・・・

Daikanransha_01

72基中2基がVIP仕様とか・・・

Photo_5

Dori

この日はちょうど帰る時間帯頃からドリカムの野外

ライブが万博公園であったようです。だから尚更

多かったのかな?で帰りも淡路SAへ・・・あれ?

ここの観覧車に・・・ア・・・が!

Dsc_0249





|
|

« 市立吹田スタジアム | トップページ | 大国人? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スケルトン観覧車・・・・
絶対 乗らない!!!(笑)
コワいよぉ~

投稿: サボテン女 | 2016年7月13日 (水) 08時39分

「あんパンマンや~」

興奮しますよね、この箱に当たると…

先週の水曜日、小学六年の女の子と話してると

「かんらんしゃ…ッて何?」と聞いて来ます。

絵を描いたりして説明しますと

「こんなんに乗って、面白いん?」と

不思議そうな顔になります。

まあ、そう言われればそうですよね

ただ高いところまでゆっくり登って

また回って降りてくるだけですから。

でも、その子が一番驚いたのは

「止まらないのに、乗り降りできるのん?」という点でした。

「エスカレータでもそうやろ?」というと

「でも、エレベーターは無理やん」と反論。

この議論は平行線をたどりましたね。

でも…

VIP仕様ですかぁ~どんな人がどんな人と乗るんでしょうかね。

でも、そんなところでVIPぶらなくてもねぇ…と

貧乏庶民(の最下層)は思ってしまいます。

ああ…指が、指が…

イライラします~(理由は少し前のコメントで)

投稿: ヤマサキ | 2016年7月13日 (水) 08時52分

サボさん

もう絶叫マシーンは無理ですが・・・

こんなのは乗ってみたいですね~

下半身がモゾモゾするでしょうが

気持ちいいと思います。まあでも

高いとこダメな人には恐怖でしょうね~!

会長

近寄るとなんかやけに頭のでかい奴が

乗ってるな~・・・でさらに近づいてみると

「OH~アンパンマン!やんかいさ」でした。

数基に乗ってました、他のキャラもいたようですが

よく分かりませんでした。

最近の子供は「観覧車」知らないのですね~・・・

たしかにその論争、分からなくないですが・・・

投稿: ゆず親父 | 2016年7月13日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市立吹田スタジアム | トップページ | 大国人? »