« 春一番 | トップページ | 四連覇 »

2016年2月15日 (月)

結果発表~!

日曜日・・・義理チョコ被害?を多少免れた

女性も多かったかもしれません。まあ僻みでも

ありませんが還暦間近な死にぞこないジジイが

チョコ何個もらったのも気持ち悪い話です・・・

中高の頃はドキドキワイワイもあったし、卒業後も

義理チョコばかり40個近くもらった時期も・・・

義理でも嬉しくありがたいものです。

Img_2412

昨夜隣の4歳のプリンセス〇〇が母親に連れられ

我が家に…これはジジイの!これはバアバの!と

届けてくれました。手作りのチョコ菓子・・・昼間、

車検代をディラーさんに支払いの際にお義理で

いただきました。お気づかいありがとうございました。

十分・・・いや百分過ぎます。

|
|

« 春一番 | トップページ | 四連覇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社のチョコを買わなくて良くて
ホッとしてる一人です。。。
お世話になってる人用以外に
自分用に買い、少しづ楽しもうと思ったら
個別になってないという予想外でした。。。
「チョコいちご」美味しいです♪

投稿: サボテン女 | 2016年2月15日 (月) 15時23分

手作り……いいですね。

それを作ってる間の「時間」と「気持ち」を

もらったようなものですからね。

ダッキーも、その昔に

沢山もらってた時にはわからなかった

「ありがたさ」が!今になって感じます。

投稿: ヤマサキ | 2016年2月15日 (月) 21時45分

サボさん

義理チョコ回避…よかったですね~!

過去色々もらってきてなんですが、

菓子メーカーの戦略にまんまと…

まあそれでも明るくなるなら

いいですかね。

会長

手作りと言っても4歳ですからね~

親がほとんど作業で、簡単なとこ

だけ・・・それでもハイジイジ!と

持って来てくれるだけでありがたい

ものです。なによりも嬉しいかったです。

投稿: ゆず親父 | 2016年2月16日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春一番 | トップページ | 四連覇 »