« 白星スタート! | トップページ | お代理様? »

2016年2月29日 (月)

2年ぶり・・・

Img_6400

2年ぶりに出しました。写真は前回の時のですが・・・

なにせカミセン(2歳半)が3人ほどいますから、

それなりの覚悟って言うか、荒れるのは仕方ないと

腹をくくり・・・ただ小物は(槍や刀、楽器もろもろ)は

一切セットしませんでした。・・・・ウ~ン正解!

|
|

« 白星スタート! | トップページ | お代理様? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お雛様♪
もうそんな時期になるんですね~
子供達がいると小道具等が
行方不明なんて事も多々ありますものね~
それに口に入っちゃったら大変でもありますし(^^;)
我家のケース入りお雛様(妹のん)は
まだ出てなかったなぁ~
いつ出すんだろう???

投稿: サボテン女 | 2016年2月29日 (月) 08時51分

ゆず親父さんのお宅は

「江戸飾り」というか、「近代飾り」ですね。

ウチの奥さんは、結婚当時

「人形の島津」に務めていましたので

これはうるさいです。

「やっぱり京飾りがいい」なんて言います。

まあ、彼女には彼女の好みがあります。

でも、世間一般が「江戸飾り」になるのは

少し許せないものがあるそうです。

土曜日に行った「ビッグひなまつり」も

「江戸飾りが多すぎる」とぼやいてました。

投稿: ヤマサキ | 2016年2月29日 (月) 08時53分

自分娘たちのために・・・

もうかれこれ30年ですわ~

出したり出さなかったりですが、

孫の代まで・・・ありがたや~です。

小学生の若、4歳のプリンセスは

なんだかんだ手伝ってくれましたが、

3人のカミセンは珍しい物にハイテンション

セロハンはがしたり、首がとれたり・・・

予想通りの展開…でも楽しければOKです。

会長、「〇〇飾り」などはよく分かりませんが、

まあ毎度のことです。

投稿: ゆず親父 | 2016年2月29日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白星スタート! | トップページ | お代理様? »