« 大事故 | トップページ | 1月17日 »

2016年1月16日 (土)

散歩

Dsc_0898

1月行く 2月逃げる 3月去る・・・

1月も16日、後半戦です。トレーニングは自分で

予定していた日数の半分くらいしか・・・coldsweats02

まあでも少しづつですが負荷も大きく、時間も

長くしては来ています。体が温まるくらいですが…、

その分でもないのですが、お犬様の散歩もなるべく

カミサンの休みの夕方一緒に行くようにしてます。

杖もなしで、こちらも少しづつ距離を伸ばしてます。

まあ1キロも歩きませんが、ランニングマシーンは

両手を持って安定して歩くのですが、こちらは

田舎道とはいえ車も通る公道です。ナナ(写真)

ではなく大人しく歩く「そう太君」をお供にでは

ありますが、やはり生き物ですからね~・・・

今日は8割くらいでかなり疲れました。帰ると

ゼ~ゼ~ハ~ハ~で結構温まりました。

ただやはり3匹いないのが寂しくかんじますね~

いつものお転婆さんがいない…この2匹の両親

自分の娘がいないの和かってんのかな?って

ふと思います。マジ喧嘩もしてもいましたし・・・

犬の言葉・気持ちも分かんないし、どうなんだろ?

|
|

« 大事故 | トップページ | 1月17日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ三ヶ月、スクワットと

プッシュアップをしています。

筋肉をつけると、色々といいことがある

なんて聴いたからです。

スクワットは、一回に50回ぐらい

一日に三回ぐらいしています。

少なすぎるとは思うのですが

まずは、できることからコツコツと…

きよし師匠にあやかって、頑張っています。

それをしたから、

何がどれだけよくなるか、なんて

全然わかりませんが。

まあ、なんでもかんでも、

続けるという気持ちが大切かな~なんて

思っています。

これって、宝くじを買うのと似てるかも。

続けているうちに、いいことあるかも?

なんていう気持ちです。

ああ、もう、なんでもいいです。

自分でやると決めたら、やるんです。

自分との約束ですから~

という気持ちです、うん。

投稿: ヤマサキ | 2016年1月17日 (日) 00時30分

普通で体力・筋力アップ・・・

少しづつでしょうが、立派ですよ!

小さなことからコツコツとですね。

入院中・通院中でも私より大変な

状態の人が本当に必死で頑張って

いるのです。尊敬しかないですわ…

私もそこからコツコツと頑張ってれば

少しは変わっていたのかな~って

思ったりします。でも・・・

投稿: ゆず親父 | 2016年1月17日 (日) 10時26分

ゆず親父さんもヤマサキ先生もスゴイなぁ~
私は言うだけ番長状態。。。
結局 「外食」「おやつ」などの誘惑には勝てず
そしてゴロゴロ。
ダメダメです。
そして今日も「チョコケーキ」持参です。
 

投稿: サボテン女 | 2016年1月18日 (月) 10時05分

会長の場合は「スゴイ」で納得ですが、

私の場合はこんな状態でなければ、

同じですよ、サボさん!

とりあえず、一人で何とか大丈夫まで

なりたい…その一心です。

やはり不安と焦りばかりです。

投稿: ゆず親父 | 2016年1月18日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事故 | トップページ | 1月17日 »