« 今年最初のコラボ | トップページ | 明日がファイナル »

2016年1月 9日 (土)

プレゼント

Img_2385

「縁もゆかりも 一期一会」

まあ~斬新、斬新なアイデアですよね~ペン型の

「ふりかけ」なんて想像もしませんでした・・・

お仲間のサボテン女さんからいただきました。

このメーカーの社員からは圧倒的に反感をかって

販売にも?だったそうですが、さすがシャッチョさん!

爆発的な人気になったそうです・・・

刺身にはワサビ、おでんにはからし、うどんには一味、

味覚に難ありでもやっぱりかかせません。・・・ただ

昔は辛い物大好きでしたから前回いただいた時は

喜んで最辛級も使わせていただいていました唐辛子

シリーズ。娘二人は私のDNAかな?辛口大好きなので

素敵なガールフレンドからの贈り物のお裾わけに・・・

サボさん本当にありがとうございました。

Img_0_m

そしてラジオ終わり、イベント参加後の顧問がわざわざ

これを橋渡ししていただきました。お気を使っていただき

家までお持ちしましょうか?でしたが、私もいつまでも

調子悪いなんてばかり言っていてはダメだと思い、

リハセン近くのここでお昼に待ち合わせ、その足で

ようやくトレーニング始動に向かいました。結果的に

これがやる気…いや、やらなきゃスイッチになりました。

顧問ありがとうございました。

本当に素敵な仲間に出会えたことに大感謝です。

|
|

« 今年最初のコラボ | トップページ | 明日がファイナル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このゆかりペン型は
注文のタイミングが良かったんです。
それに1日にウルシバラ先生がラジオの日だったのも♪
   
実物を手にして紫の台紙の裏面に書かれていた言葉に
「おぉ~~~~♪」ってなりました。
 
届けていただいたウルシバラ先生
ありがとうございました。

投稿: サボテン女 | 2016年1月 9日 (土) 12時46分

サボさん

偶然のひらめきでしょうが、

やはりそれもこれも自身の会社の

商品に自信を持ってのこそ

なんでしょうね!

そして入れ物も縁起物的で

「縁もゆかりも一期一会」

お見事でした。

投稿: ゆず親父 | 2016年1月 9日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最初のコラボ | トップページ | 明日がファイナル »