« ご存知? | トップページ | 一月一日 »

2015年12月31日 (木)

年末のご挨拶

F644d29a4fe0bb26bf75b18abf5cf3dd

「ひつじのショーン」からの~・・・

1370430171itwdubiawpjf66vc_post

「プロゴルファー猿」へ・・・あと数時間ですね。

今年もご訪問ありがとうございました。会長・サボさん

そして顧問、たつや・まーみんさん夫妻、他の皆様

コメントありがとうございました。キキさんあかつきさん

元気でしょうか?私にとってこの一年どう言っていい

のか分かりませんが自分の心中は複雑?な年でした。

少しづつ少しづつですが、正直良くなってきた実感は

ありませんが、一人での行動範囲が広がってきた

ような気はします。ただ調子に乗らないようにとは

心掛けています。目まいやふらつきもまだまだ

味覚障害も相変わらずですし・・・

2016年は「申年」、還暦60歳を迎えます・・・

堂々とジジイです・・・?。なんだかな~・・・

還暦バンドの夢をほんの少々でも持ちつつ

「今日を大切に 明日に向かって・・・」で

ガンバラナイけど頑張ります、良いお年をお迎え

ください。それではまた明日、いや来年お会い

しましょう。ありがとうございました。

|
|

« ご存知? | トップページ | 一月一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがゆず親父さん!
「プロゴルファー猿」ですか。。。
思いもしませんでした。
見てたのにね~
 
毎回の更新を内緒の休憩で
リフレッシュさせてもらってました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
よい大晦日をお過ごしくださ~い

投稿: サボテン女 | 2015年12月31日 (木) 15時22分

「猿」・・・

いろいろ考えましたがやはり

「ワイは猿や!プロゴルファー猿や!」

これにしました。「旗つつみ~!」です。

でもこんなブログで少しでも

リフレッシュしていただけるなんて

嬉しい限りです。知ってる人には

何にもないような内容ですが、

知らない見れない同感話題を探して

来年もなんとか続けれれば…と

思ってます。もちろんこのブログの核

WEFを中心に!・・・

サボさん多くのコメントありがとう

ございました。良いお年を・・・

また来年・・・あっ明日か~!

投稿: ゆず親父 | 2015年12月31日 (木) 17時36分

ゆず親父さん、今年も一年間ありがとうございました。

さぼてん女さん、今年もありがとうございました!

たつやさん、まーみんさん、2015年はメモリアルイヤーになりましたね!

ゆずさん! ピンポンさんと同様、また新年もお願い致します。

ちなみに・・・、明日から登場しますので、メールお願い致します。なにせ元旦!! 常連さんからの、メールだけが頼りの番組になりますので。

みなさま方、本年も宜しくお願い申し上げます。

ヤマサキ会長、春の宴会を企画しますね。
よいお年をお迎えください。

投稿: ウルシバラ | 2015年12月31日 (木) 20時51分

顧問

こちらこそいろいろありがとう

ございました。今年はWEF告知も

Afterもやっつけ的に適当に

でもないですが、片付けてしまい

申し訳ありません。来年からは

もう少し深く掘り下げていきます。

そうですね~もう元旦からの出演で

いきなり告知なしですが、まあ

元旦ですから逆に何も言わなくても

毎度のメンバーさんからあれこれ

メールきますよ!

良いお年を!元旦から気張って下さい。

(まだ本年ではないですよ!)

投稿: ゆず親父 | 2015年12月31日 (木) 21時05分

ホントですね。まだ今年でした・・・。

来年も、よろしくお願い致します!!

投稿: ウルシバラ | 2015年12月31日 (木) 21時18分

最後まで突っ込みますよ!

来春のリーグ、なんとかCスタ

まで観戦に行ければと思ってます。

投稿: ゆず親父 | 2015年12月31日 (木) 21時24分

今年も本当にお世話になりました。
私たちにとっては記念すべき節目の年と
なりました。
お式に来ていただけたこと、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


今度はほんとゆっくりとお話ししたいです♪


どうぞよいお年をお迎えくださいね。

投稿: まーみん | 2015年12月31日 (木) 23時43分

綾瀬はるかにドキドキしながら

紅白を見まして、

それから永平寺を見まして

今、ジャニーズのライブがかかっています。

地上波をこんなに長時間見るのは

大晦日だけです。

なんてことをしてたら

来年になってしまいました

いや、今年になってしまった、かな?

遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しく…

ゆず親父さんと、仲間あっての

ヤマサキです。

みんなのお陰で、生きている気分です。

さあ、もうちょっと生きよう~と!

投稿: ヤマサキ | 2016年1月 1日 (金) 00時10分

まーみんさん

年が明けてのコメント返しに

なってしまいましたが・・・

2015年は本当に節目の年に

なりましたね~

2016年は還暦バンドと共に

お二人のお祝いを中心にバタ会を

復活させたいと思ってます。

ゆっくりお話したいですね~

これからもヨロシクです。

会長

2016年になってしまいましたが、

少し風邪気味(高熱はなし)でして

味覚障害に加えて味が益々分からなく

なってます。今年も前途多難な年に

なりそうですが、年男ですからね

生まれ変わった気分でもおかしいですが、

なんとか上昇気流をとらえたいです。

2015本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

投稿: ゆず親父 | 2016年1月 1日 (金) 09時00分

年明けのコメント(挨拶)になりましたが、昨年は、ホント、色々とお世話になりました。

生活はアパート、パソコン環境は、まだ自宅と必要な時間で行ったり来たりしてて、コメントが遅れてすみません。。。。(´;ω;`)

投稿: たつや | 2016年1月 1日 (金) 14時28分

たつやさん

まだまだ落ち着かないようですが、

気になさらないでボツボツやって

下さい。私もまだ上からのお呼びは

ないようなのでダラダラ続けますわ!

投稿: ゆず親父 | 2016年1月 1日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご存知? | トップページ | 一月一日 »