« メリークリスマス! | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »

2015年12月25日 (金)

オレンジ・イルミ

        (YouTubeより拝借)

保育所のお迎えフォローの帰りに、ひと駅先まで

(まあ車で5分程度)回り道して新興住宅街の

オレンジタウンへイルミネーションを見に行ってます。

もう3回目!?・・・孫たち3人が超ハイテンションに

なるものですから・・・今日もかな?

メリークリスマス♪ミスターローレンス!?

|
|

« メリークリスマス! | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前、テレビのお笑い番組で

メインにたけしがいて

出てきた爆笑問題の太田が

たけし前で、

「メリークリスマス ミスターローレンス」

なんて冗談めかして言ってました。

前にいた、「笑い役」の若い女性たち

大きく笑ってましたが

果たして、何のことを真似たのか

彼女たちが知っていたのか?

ヤマサキの予想では

知らないと思います。

今の「笑い役」の若者は

意味もなく笑いますからねぇ。

時々それが鼻につきます。

ルーシーショーのあの「笑い声」とは

少し違います。

投稿: ヤマサキ | 2015年12月25日 (金) 08時49分

まあ演出上仕方ないでしょうが、

今の笑い足しはどうにも不自然?

何でも笑ってればつられるだろう的な

感じがしていい感じはしませんね。

                 
このイルミ、孫たちは大歓声で

車の中は大騒ぎです。家に飾らなくても

近所まで少し走れば、十分に楽しめます。

昨夜は少しだけ歩いても見ました。

孫たちはポッカーンでした。

投稿: ゆず親父 | 2015年12月25日 (金) 09時10分

2015ってついてるって事は
毎年 こうやって映像を作ってるって事でしょうか?
スゴイなぁ~
全部 本格的ですものね~
普通に車が通過する所に笑ってしまいました。。。

投稿: サボテン女 | 2015年12月25日 (金) 09時40分

サボさん

低速の車や歩くカップル、家族

チラホラいましたよ~

よくは知らないのですがここは

自治会あげてイルミに力を入れてる

ようですが、それでも何もしてない

家もまだ更地のままの区画が多く

あります。市も不動産会社も協力して

もっと盛り上げればとは思いますが…

まあ住んでる人はたまらんでしょうが、

さらに外犬も賑やかでした。

投稿: ゆず親父 | 2015年12月25日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス! | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »