« 糸 パートⅡ | トップページ | これってどうなん? »

2015年12月 6日 (日)

お名刺でございます。

Img_2341

趣味・・・?一昔前くらいからお遊び感覚でパソコンで

名刺作りをしています。今は無職で必要もないの

ですが、暇人クラブは4、5年ぶりに新しい名刺を作成。

仕事をしていた頃は営業職ではなかったものの色々

会う人が多くて職場関連情報も入れた名刺をでしたが

今はブログの紹介くらい…ただ課長・部長的にでは

ないですが何か肩書きに代わるような言葉がないかな

・・・でこんなんつけました。これが結構ウケルのです!

・・・って名刺とは初対面とか名前を覚えてもらおうと

ご挨拶代わりにお渡しするものですが、今は「こんな物

作りました」で会長や顧問、友人知人に配っています。

今さらですが…

もう一つ面白いのがこのギブソンのギターの写真です。

3人程に「エッ!これ寒川さんのギターじゃないの?」

これはあくまでも憧れのギターの写真なんだよ~と正直

話しました。30円万前後、買ってプレゼントしてくれても

いいよ!ガハハハ…と会話キッカケにもなる名刺でも

あります。

|
|

« 糸 パートⅡ | トップページ | これってどうなん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この名刺、良かったですね。

そういうヤマサキは

名刺を渡すような仕事をしたことがありません。

憧れますね。

ギターもそうです。

あの写真も良かったです。

ギブソンらしいモデルですね。

音は少し硬めで、よく響く……

そんな想像をしてしまいます。

投稿: ヤマサキ | 2015年12月 6日 (日) 12時49分

私も特に名刺も必要はありません

でしたが、一度だけ会社が作って

くれました。ごくごく平凡な名刺

ですが、それから火が着いた訳で…

この名刺恥ずかしなが自分でも

とても気に入ってます。

ギターはやっぱりギブソンです。

いろいろお高いギターも弾かせて

もらいましたが・・・弾き語りには

ギブソンです。個人的嗜好です。

あくまでも・・・

投稿: ゆず親父 | 2015年12月 6日 (日) 18時11分

頂きました(⌒▽⌒)

投稿: たつや | 2015年12月 6日 (日) 22時44分

粗末なものですが・・・!

投稿: ゆず親父 | 2015年12月 7日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 糸 パートⅡ | トップページ | これってどうなん? »