« 獅子のバス | トップページ | 見納め…かな? »

2015年10月24日 (土)

まんで願

Img_2284

Img_2289_2

Img_2291_5

三木町の恒例の秋の大祭、獅子たちの里「まんで願」が

今年も開催されてる。カミサンと三人の孫守りでwheelchair

共にお昼ご飯を兼ねて出かけた・・・かっしゃ焼きやら

ポテトなどファーストフードですが、2歳のツインズは

とにかくハイテンションで走る、逃げる、こける、泣くは

笑うは・・・もう大変でした。ってカミサンのほうがよほど

疲れたでしょうが、いつもは翼ッチと筒トモさんのFMコンビが

進行していましたが、翼ッチはご存知かと思いますが、

ソフトバンク日本シリーズで福岡らしいし、トモさんは

早めに行ったので出番はまだだったのか?見かけません

でした。そしてガイナーズの育成ドラフトで指名された

4名の選手たちもキッズ版ストラックアウトの手伝いやら

グッズ販売にこられていて、熱心なおばさまファンから

「おめでとう、寂しくなるわ~でもホンマよかったね~!」と

祝福をされておりました。

Img_2295_3

4歳のお姉ちゃんは愚痴らずたった5分くらいしか遊べない

マリオバルーンに1時間近く並んで待ちましたわ・・・

(誰のDNA?)

Img_2298_2

とにかく疲れましたが、夜は今年最後の花火が・・・impact

家から見えるかと思います。

|
|

« 獅子のバス | トップページ | 見納め…かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですよね、地元の祭り。

ヤマサキも走り回っている途中では

そんなのを探しますが、なかなか出会えません。

先週の「棚田キャンドル」は、幸運でした!

投稿: ヤマサキ | 2015年10月24日 (土) 20時31分

すごい!!
大きい獅子ですね~~~
初めてみました。
 
マリオバルーン
子供が喜んではいっていくけど
においが凄いんですよね。
あのフワフワ感がいいのでしょうかね~

投稿: サボテン女 | 2015年10月25日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獅子のバス | トップページ | 見納め…かな? »