« どうにもこうにも・・・ | トップページ | 現役30年のサッカー選手! »

2015年4月 5日 (日)

雨の桜まつり

【四国六大学野球速報】4/4

〈高知大学2回戦〉~高知東部野球場~

高知大 100|400|210|8

四学大 000|021|000|3

*対戦成績1勝1敗、決着はリーグ戦最終方面へ、

天王山になるのか?つまらない消化試合になるのか?

それは選手の頑張りのみで変わりますよ~

頑張れ、四学大!

 

 

この降ったりやんだりの雨ですが、もう花見名所も桜吹雪

絨毯模様に・・・それでも今日はみろくの桜まつり、SP?

ゲストは妖怪ウォッチでお馴染のジバニャン、生憎の天気と

これっといった一発ギャグ?もないキャラでさほど混んでない、

車も楽々駐車できました。

Img_1908

まあ一歳半の双子と三歳のお姉ちゃんたちにはウケは

よかったようですが、周りを見回しても小学生以上の

子供達にはやはり物足りなさを感じてる子が多かったです。

どうせなら晴れのいい天気の下ならテンションもまた違った

かもですが、まあこれも自然の摂理、仕方ありませんね。

|
|

« どうにもこうにも・・・ | トップページ | 現役30年のサッカー選手! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、桜もこの雨とともに「去りぬ」です。

寂しいですよ、今年は。

奥さんの不機嫌で、全然花見どころでは…

うーん、女性の気持ちは難しいです。

ゆるキャラにせよ、テレビキャラにせよ

やはり「芸」は欲しいですよね。

その点、人気のあるゆるキャラは

平均して「元気」があるものが多くて

特に「ふなっしー」は、元気を通り越して「狂気」に近いものが…

売れるものには、売れる理由がありあそうですね。

投稿: ヤマサキ | 2015年4月 5日 (日) 17時39分

雲一つない青空の下の桜こそ一番ですが、

雨や風で散りゆく桜も寂しさは否めませんが、

それはそれで風情あり・・・散り際の美学ですよね。

まあ孫たちは花より団子、ジバニャンでしょうが、

一緒に写真撮影もあったりしましたが、もうお昼ね

タイムもピークに達し、ギャン泣きやら不機嫌顔・・・

まあこれもまた一つの花見です。

投稿: ゆず親父 | 2015年4月 6日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにもこうにも・・・ | トップページ | 現役30年のサッカー選手! »