« キャンプ | トップページ | J開幕 »

2015年3月 7日 (土)

いくつになっても・・・

毎年恒例になったかな?「いくつになってもHappyBirthday」

今回は公式ミュージックビデオで少々お楽しみください。

会長おめでとうございます。教え子さんの受験のために

ご協力、中々出来ませんご立派です。こちらへのコメント

など気にしないで頑張ってください。教え子さんの合格

心からお祈りいたします。

 

54fa438c3f30433bb93e444bd3093d95


アルガルべ2戦目地元ポルトガルとの初対戦ではありましたが、

3-0での快勝!初戦のデンマーク戦からスタメン全員変えての

スタート、前半宇津木さんを中心にスタメン全員かなり気合入って

ました。ミスがあって取り戻そうと思う気持ち、仲間のフォロー、

初戦の負けで士気が上がったのではないでしょうかね~・・・

ランクはかなり格下、W杯も五輪も不出場、勝って当たり前

的に見られる中、若手が奮闘!前半CB川村さんの先制弾、

後半も大会ギリギリ追加招集された横山さんの見事なゴール、

負けじと菅澤さんの3点目・・・まあまだ2、3点は取れたかな?

ってあえて思いますが、久々にゴールに貪欲なハッスル(古っ!)

若手、緊張したでしょうがとにかく無失点で勝ち点3、アッパレ!

でした。次は9日、この組最大のライバルと目されるフランス戦、

則さんの先発メンバー選びにまず注目です。

|
|

« キャンプ | トップページ | J開幕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!
今日は先生のお誕生日だったんですね~~~
 
ヤマサキ先生
お誕生日 おめでとうございます♪
 
 
昨日はたまたま録画番組が切れた時に
リアル番組の画面がサッカーだったので
後半2目を入れたあたりから見てました。
両方の選手の足首や体ってどうなってるんだろうと
思うくらいのぶつかり合い(?)で倒れても
普通に試合続行じゃないですか~
これが日々の練習やストレッチのおかげなのでしょうね。
いやぁ~勝ってる試合って見てるのはいいですね。
相手選手の若い子 可愛かったなぁ~~

投稿: サボテン女 | 2015年3月 7日 (土) 11時14分

強豪チームになると、当たり前ですからね~・・・

さらにアジアのチームとなると中国・韓国・北朝鮮、

ガンガンきますからね~、それをかわすのもテクニック

怪我をしないようにファールをもらうのもテクニックです。

澤さんや宮間さんは全力プレーで「私を見てついてきなさい」

そして色んな策略を瞬時に判断できる人です。

岩清水さんや宇津木さんはとにかく体を張って、ボールに

くらいつくタイプ・・・そしてFW大儀見さんは今やもう世界の

ストライカーに入る実力派、澤さんは今大会怪我もあり

招集されてません、特にこの名前をの人の動きを

よく見ていてください。

投稿: ゆず親父 | 2015年3月 7日 (土) 18時11分

思わずコメントしてしまいました。

「会長」は大喜びしています。

投稿: ダッキー | 2015年3月 7日 (土) 20時04分

会長によろしくです。

投稿: ゆず親父 | 2015年3月 7日 (土) 22時21分

やっとこのコメントまで戻って来ましたぁ~

自分でも何を書いているのか分からないぐらい

勝手に指がコメントしています。

で、誕生日ですが

歳を取るのは嬉しくもなんともないですが

(映画が安くなったのは嬉しかった)

「おめでとう」を言われるのは嬉しいです。

そうなんですね、「おめでとう」は相手を嬉しくさせる

魔法の言葉なんですよね。

もし、無人島に誕生日を迎えても

そりゃ、虚しいだけですもんね。

投稿: ヤマサキ | 2015年3月19日 (木) 14時48分

あと何回この曲を送れるでしょうか?

今年も何も出来なくて本当にごめんなさい。

とにかく良い1年になりますように!

投稿: ゆず親父 | 2015年3月20日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ | トップページ | J開幕 »