« やっぱり魚です! | トップページ | 元祖、山の神! »

2015年2月21日 (土)

小さなことからコツコツと!?

A4c9a9cc3282337f2ce292354e76c44e

正直、全く興味もなかったし関心もなかったいわゆる「FX」

海外の通貨の売買で利益を得る投資産業・・・退院して

カミサンがやってみればで、パソコンで細かく説明してくれ

全くド素人が一年前くらい?から始めました。とは言えども

別に一攫千金を狙ってとか、ひと儲けなんて気はなく、

良く言えば脳の活性化?・・・単なる暇つぶし的なものです。

何十万、何百万稼いだろう~の本格的な話ではありません。

ですから損も大きくはなりません。何百円を何千円、何万円に

なればいいかなあ~で「小さなことからコツコツ」です。

ユーロやポンドなんて全くチンプンカンプンですし、かと言って

米ドルを把握してる訳でもないですが、まだ入りやすくて、

ほんの少しは分かってきたかな~?程度ですが・・・

兵のブログをみながら恐る恐る?土日休み以外毎日少しづつ

やっています。コツ?など通の人アドバイスお願いします。

|
|

« やっぱり魚です! | トップページ | 元祖、山の神! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆず親父さん
すごい!!
私 数字にも弱くて
そういうのを理解する頭脳をもちあわせていません。
友達の知り合いの方から聞いた事を
話てくれた事があったのですが
全く理解できず。。。(^^;)
 
こういうのが少しでも出来る方
すごいと思います。

投稿: サボテン女 | 2015年2月22日 (日) 12時59分

実はそれに近いようなことを私もカミサンに

言いました・・・お恥ずかしながら!

私は損が5、6千円になったらドキドキだし、

ましてや1万円を超えたりしたら大丈夫かいな?

ってなります。ようやく少しづつ理解し始めたとこ

やはり兵ども専門家のブログを読んで、売り買い時を

考えるようにはしてますが・・・難しいですわ~

投稿: ゆず親父 | 2015年2月22日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり魚です! | トップページ | 元祖、山の神! »