« 3冠 | トップページ | 日曜決戦、悲喜こもごも・・・ »

2014年12月14日 (日)

Xmas商戦!?

Dsc_0230

ダメ爺サンタはお金はないので出せない、だから口も出さない

ように心掛けましたが、ついつい・・・

来週あたりは大混雑になるでしょうから早目にの思いで、

行きましたが、どうやら同じ思いの人も多いようで・・・何にも

早くなっかったようです。とにかくまず車も次から次から

トイザらスさんを中心にお客さんも一杯です。店側も

心得たもので今日は60歳以上の方が会員登録すると

10%?オフとか爺婆サンタにロックオンしてました。

孫6人となるとこりゃまた大変です。サンタに変身して

登場出来るのはいつのXmasになることやら~・・・think

|
|

« 3冠 | トップページ | 日曜決戦、悲喜こもごも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがクリスマスシーズンですね。

私は無謀!?にもゆめタウンに行きましたが、
やっぱり人だらけでした。

クリスマス、プレゼントも嬉しいですが、
やっぱりみんなが元気に揃って過ごせるのが
一番だと思います♪

投稿: まーみん | 2014年12月15日 (月) 08時16分

お店側の戦略・・・的をえてますね~
たくさんのサンタさんが子供達の為に
飛びまわってますね(笑)

投稿: サボテン女 | 2014年12月15日 (月) 09時03分

まあ当たり前ですが、ちゃんと店側はリサーチしてます。

食品関係はまだまだ顔見せのような感じですが、

子供達グッズ関連は1年で1番のシーズンですからね~

カミサンが車の多さに「みんな何しに何処へ行ってるの?」

でしたが「ハイ、おそらくその中の一組でしょう」でした。

投稿: ゆず親父 | 2014年12月15日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3冠 | トップページ | 日曜決戦、悲喜こもごも・・・ »