« 残りあと1日! | トップページ | 大晦日!? »

2014年12月31日 (水)

2014 メッセージ

Yodogawa1

会長、ご自身にとって本当に大変な年だったにも

関わらず、さらには私らしくない自分で全く力にも

なれず、申し訳ありませんでした。顧問、お立場上も

あり、気軽にコメントで話しあうことも出来ず残念

ではありましたが、たまに見てくれていると思いますが、

ありがとうございました。おこがましいとは思いますが、

お二人は私にとってはかけがえのない友人と変わらず

思っています。どうぞ来年も?は?よいお年を迎えて

下さい。恐縮です・・・

サボテン女さん、まーみんさん、たつやさん、キキさん、

長年のお付き合い、本当にありがとうございます。

まだなんとか生きてます。そこらのB級雑誌のような

ニュースなどを拾って来たようなネタばかりで、本当に

つまらん記事でありながらのお気づかいありがとうです。

皆さんお元気でよいお年を・・・!

病院スタッフでこっそり見て下さってる皆様(いるのかな?)

そして全く面識のない皆様(迷い込んで来ただけかな?)

ありがとうございました。どうぞよいお年を・・・

まあ。あのいまわしい事故以来ガタガタになってしまい、

自分自身情けなく思っています。気持は何とか以前の、

いや以前よりパワーアップしたい気持ちはあります。が

やはり強い体には強い精神が宿る的考えの人間です。

でも強い気持ちを持たないことには体も強くならない・・・

ことも少しは分かってきたような気がします。

まだまだ紆余曲折あると思います。いつポックリ逝っても

悔いを残さないような人生にしたいと思ってます。

今年1年本当にありがとうございました。

ガンバラないけどいいでしょ?私なりペースでもいいでしょ!

Img_0

若っ!

|
|

« 残りあと1日! | トップページ | 大晦日!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆず親父さん、今年も一年間お世話になりました。

インターネット上でのさまざまな事柄がありまして、なかなか自分を示すことができずにおります。ソーシャルネットワークには、残念ながら登場できていません。申し訳ありません。

でも、ちゃんと「バタクリ回覧板」は、読ませて頂いていますよ。

この場をお借りしまして・・・、常連リスナーの皆さまがた、この一年間ありがとうございました。

ゆず親父さん、そして皆さまがた、どうぞ良いお年をお迎えください!!

投稿: ウルシバラ | 2014年12月31日 (水) 18時26分

顧問

コメントありがとうございます。見ていただいてるだけで

ありがたいです。コメントは無理しないでいいですよ!

今年は香川ですか?故郷ですか?

SNS・・・LINEは家族の連絡用、FBはどうも馴染めなくて

とりあえず止めました。ただブログだけは「生きてます」の

報告で、続けていきます。これからもよろしくです。

年越し寒波襲来とか・・・風邪など引かぬようにお気をつけて

よいお年をお迎え下さい。

投稿: ゆず親父 | 2014年12月31日 (水) 18時37分

今年も1年間、お世話になりました。

春の初めでしたか!?、久々に少しですが
お目にかかれたことも嬉しかったです。

まわりの皆さんがFacebookなどに流れ、
ブログを続けている人が減ってきました。

そんな中、バタクリメンバーの皆さんと
変わらずブログでつながれること、
嬉しく、ありがたく思います。

コメントはできていないことが多いですが、
安心てして帰ってこられる場所、的で
ほんとに、ほんとにありがとうございます。

これからも変わらず、よろしくお願いいたします。

投稿: まーみん | 2014年12月31日 (水) 22時44分

まーみんさん

本当に色々あった1年でしたね~・・・

今年だったんですね~、なんとか少しだけでも

お会いできたんですよね~嬉しかったです。

FBも少しやってましたが、何か何かしっくりこない…

年寄りには向かない、ついていけないかな?で

とりあえずはSTOPしました。やはりポンコツになっても

この場が落ち着きます。そして大切なお仲間さんがいつも

見守ってくれてることに感謝感謝です。本当にありがとう!

ご家族ともども良いお年をお迎え下さい。

会長

本当に激動の年でしたね・・・そして何も力に

なれなかった自分に腹が立ち情けない思いです。

こんな屁のようなブログでも楽しみにしてくれてる

人が少数でもいます。なんとかなんとか続けて

いきたいです。まだまだ本調子には程遠いです、

不安と焦りばかりの毎日ですが、なんとか明るく

生きて行ければとガンバラないけど頑張ります。

本当にありがとうございました。寒い寒い正月に

なりそうですが、風邪など引かぬように良いお年を

お迎え下さい。

投稿: ゆず親父 | 2014年12月31日 (水) 22時56分

今年も…

ありがとうございました。

一時、世間と隔絶されたヤマサキにとって

このブログだけが、世間をのぞき見られる「小さな窓」でした。

本当に、ありがとうございましたの言葉しかでません。


望むならば、このブログがこれからも

ずーと、ずーと続いて

たまに、みんなで飲み会でもできればと思います。

ゆず親父さんのギターと歌

もう一度聞きたいですもんね。


夢を見にくい年に、お互いなっていますが

でも「夢」は見続けましょうよ。

自分でもそう言い聞かせていますので…

また、新年に…


最後に、もう一度、本当に今年も1年

ありがとうございました。

投稿: ヤマサキ | 2014年12月31日 (水) 23時07分

今年も一年
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

投稿: サボテン女 | 2015年1月 1日 (木) 00時02分

サボさん

年明けてしまっちゃいましたが、

去年は本当に色々お気づかいなど

ありがとうございました。

元旦から強風、波乱の幕開けになるんでしょうか?

今年もよろしくお願いします。

投稿: ゆず親父 | 2015年1月 1日 (木) 13時53分

かなり遅くなりましたが、「明けまして おめでとうございます」

ここのブログ、重いのか、自分のパソでは、なかなか開かず・・・・

挨拶が、今頃になってしまいました。

ウルシバラセンセとは、正月早々、局まで行き、会いましたが、なかなか、会う機会もなく・・・・

また、会える日を楽しみにしてます。

投稿: たつや | 2015年1月11日 (日) 20時07分

あけおめ、ことよろです。ご無沙汰してます。

FBも一旦止めましたから中々接点もなくなりましたね。

重いですか?自分のパソコンとスマホでしか

このブログ見ませんが、特に感じませんでした・・・

顧問にお会いにいったのは、メールで聞きました。

早く元気?(気持でしょうが)になってまたみんなで

ワイワイやりたいですね~・・・ただ私抜き(充電中というテイ)で

やっちゃって下さい。まあこんなノリは私くらいでしょうが、

せっかくいい仲間が出来たのですから・・・私はみんなの

集会の様子を聞かせていただくだけでも良薬になりますから!

投稿: ゆず親父 | 2015年1月11日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りあと1日! | トップページ | 大晦日!? »