« 残留! | トップページ | 今日は「なでしこJ」です。 »

2014年12月 8日 (月)

おまけ

Img_1880


Img_1878

丸亀の野球場・・・サッカー観戦後スタジアムからその姿が・・・

さすがに近くまでは行きませんでしたが、立派な球場の感じ!

ここも是非観戦に来なくてはなりませんね!楽しみです。

観戦帰り、遅すぎる昼食か早すぎる夕食か?これまた久々に

Img_4031_2014102902

『吉野家』に・・・これまたまた久々に「牛すき鍋膳」をいただきました。

とりあえず同じ物を食べてると後半は味がなくなったり、ひどい時は

不味くなったりするバカ舌は続いてはいますが、ジャムおじさんの

ように「おいしくな~れ!」を心で叫びながら食しました。

後半はCMの大ちゃんのように、鍋にご飯と溶き卵をぶっこみ

雑炊スタイルで完食しました。やはり鍋、身(腹)も心も満腹に

なりました。ちなみにカミサンはチゲ鍋・・・でした。

O0448033612768476253

|
|

« 残留! | トップページ | 今日は「なでしこJ」です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「牛すき鍋膳」
CMを見て気になってたんです~
吉野家で一人で食べるなんて
出来るはずもなく
「お持ち帰り」になってしまいます。
「チゲ鍋」も気になりますが
やはり「生卵」を見たらこちらが食べたくなります。
 

投稿: サボテン女 | 2014年12月 8日 (月) 10時03分

昨日は本当に久しぶりに出かけた感じ満載でした。

疲れたなんてカミサンには申し訳なくて言えません。

でも毎度の一日ではなく良い意味での「あ~疲れた~」でした!

辛い物も大好きなんですが、当然「チゲ」とも大いに悩むとこ

なんですが、この状態ですから・・・辛い物がキツイ・・・

辛い辛い試練を・・・実際食べて見たら唇がヒリヒリ・・・

おかしいなあ~・・・ココ壱でも3、4辛たまには5辛でも

美味しくいただけたのに・・・?

やはり最後まで温かくいただける、寒い日、冬にもってこいメニュー

だと思います。

投稿: ゆず親父 | 2014年12月 8日 (月) 13時53分

丸亀の野球場、写真を見る限りではほぼ完成間近?

完成したなら球場名・夏の選手権の開催(レグザムはどうなる?)
今から気になりますね・・・。

間違いないのは選手権開催となれば幹線道路は大渋滞ですね。

投稿: 310 | 2014年12月 8日 (月) 19時51分

遠目でしか見てないし、グランド状態も気になりますが、

こっちの競技場を含め香川のボールパークになって

もらいたいですね~、贅沢ですがカマタマーレがJ1に

昇格し、すぐ横にサッカー専用スタジアムができれば

いいと思いますが・・・やはり官民一体となって交通網も

整備しなければなりません。昨日の帰りでも丸亀市内から

抜けるの大渋滞でしたよ・・・

投稿: ゆず親父 | 2014年12月 8日 (月) 22時24分

サボさん

吉野家女子一人…いましたよ!少し年配のかた

でしたが一人で鍋系を食べてましたよ。

私は昔の店内スタイルこそが吉野家で好き

でしたが、やはり女性客、ファミリー客を

獲得に必死なんでしょうね…

投稿: ゆず親父 | 2014年12月 9日 (火) 13時05分

吉野家の牛丼が値上がりしたとのこと。

それも一気に80円も。

しかし、この牛丼と、ハンバーガーが

「デフレ日本」の象徴でした。

首相は、「デフレからの脱却!」と叫びますが

それはイコール、物価上昇、インフレへの階段を上ることになります。

庶民は、税金が上がり

憲法は勝手に解釈を変えられ

それで上がらない給料を手に

インフレの店で買い物をしなければならないのです。


与党が、野党が、などと

政治的なことは言いませんが

誰でも良いですから

本当に国民を幸せにしてくれる人は、

どこかにいないのでしょうかね。

投稿: ヤマサキ | 2014年12月10日 (水) 22時40分

「はやい、やすい、うまい」

これが吉野家だったはずです。

これが店内リニューアルし、値段も恐ろしいほどの

値上げ・・・本当にガッカリです。

いろいろ牛丼チェーン店が乱立するなか、やはり

牛丼と言えば吉野家です。近い味はだせても

昔の店の雰囲気で味わえてこそ吉野家でしたよ!

投稿: ゆず親父 | 2014年12月11日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残留! | トップページ | 今日は「なでしこJ」です。 »