« 獅子の里イベント | トップページ | 人生を語らず »

2014年10月26日 (日)

異変・・・?

Dsc_0193

プール帰りはちょうどお昼時・・・大体「麺」がメインっつて!?

姫だけならラーメン屋なんですが、若が一緒の時はうどんと

ラーメンになるので、フードコートかセルフうどんに中華そばの

美味しい店になるのですが、いつもいつもちょうど正午頃で

どこも多くて店から出て並んでいる事が多いのですが、まあ

ほんの少しだけ時間が早かったのか?何組か並んでいる

だけで、席も余裕で座れました。その後もゾロゾロとお客さんが

入ってきましたが、いつものような大混雑にもなりません。

特に味が落ちた(味覚バカですが)感はなく、値段も変らず・・・

???たまたまのことか、いろんな所へ分散されてるのか?

真相は分かりませんが、まあ混まずに待たずに安く美味しく

食べればいいんですけどね!

|
|

« 獅子の里イベント | トップページ | 人生を語らず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはどこのお店でしょうかね。

綺麗な店内です。

やはり田圃で忙しい人、祭りがあった人

遠出をしている人、などなど

いろんなところに出かけているのでしょうかね。

高知の日曜市に、今日出かけましたが

好天の日曜だというのに、そんなに混雑していませんでした。

まさか、全員が「イオンモール綾川」に行ったのではないでしょうがね。

投稿: ヤマサキ | 2014年10月26日 (日) 22時22分

ここは映画「UDON」でも登場した高松「かすがちょう市場」です。

小西真奈美さんが車をバックしていて落っこちた(映画演出の中で)

駐車場側に新しい店舗をリニューアルしました。この会社は高松の

あちこちに天狗やらキリンなどの屋号で大型セルフの店を展開してます。

投稿: ゆず親父 | 2014年10月27日 (月) 08時08分

あらぁ~~~
なんか見た事ある店内だぁ~と思ったら~
やっぱりでした。。。
 
同じぐらいの時間(ゆず親父さんより後かな?)に
私もその店内にいましたよ~(笑)

投稿: サボテン女 | 2014年10月27日 (月) 13時29分

あれま~そうでしたか・・・ニアミスでしたね~(ミス?)

私は以前の店舗の時から結構行ってます。

基本、うどんと中華そばがあればOKですからね~

もう映画で真奈美さんが転落した現場はありませんが、

好きなお店ですよ!

投稿: ゆず親父 | 2014年10月27日 (月) 14時39分

ゆず親父さん
うどんと中華そばでしたら
国分寺の「まんどぐるま」にも
行かれるのでしょうか?
一時、そこの中華そばにハマって
お店では中華そばを食べ
うどんの玉をお持ち帰りしてました。

投稿: サボテン女 | 2014年10月27日 (月) 17時36分

国分寺・・・行った事ないですね~、

志度の駅すぐ近くの「牟礼製麺」うどん屋の

中華そば(ここもブログ記事にしましたが)、

美味しくて好きです。ここでうどん食べたこと

ないんですがね・・・!?

せめてバカ舌が良くなれば一度国分寺も

いってみようと思います。

投稿: ゆず親父 | 2014年10月27日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獅子の里イベント | トップページ | 人生を語らず »