« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | レジェンド・カルテット »

2014年3月 1日 (土)

3月スタート!

行っちゃう1月、逃げちゃう2月、去っちゃう3月・・・

3月がスタートしました。春らしくはもう少し先に

なりそうですね、いつも高校入試時期は寒の戻り

時期でもありますから・・・まだまだ受験生にとっても

大変な時期ですが、どうか風邪など体調を悪くして

負けないように頑張って下さい。

私は昨夜からどうも体調が思わしくないのか、いつもは

スーっと眠りにつけるのが、寝付けないし、夜中に

何度も目が覚めるしであまり眠れなかった。

やはり朝昼とグータラしているからかな~、それと

味覚障害、唇が冷たく感じてやたら辛い唾がてて

(こんな症状前にもあったな~)・・・どなたか情報を

お持ちの方おりませんか?ドクターは亜鉛不足かも

とか言ってましたが、前回の血液検査の値は悪く

なかったそうです。

3月、天気がいい日はやはり運動量を増やさなくてはネ!

|
|

« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | レジェンド・カルテット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと、10日…

もうすぐ日付が変わりますから

あと9日…それで高校入試です。

ヤマサキは朝に、丸高の前に立ちます。

球春到来!

そんなデザインのページになったことで

ヤマサキもウキウキしてしまいます。

日本プロも

大リーグも

大学野球も

みんな、怪我無く、頑張ってくださいね。

力をすべて発揮しての勝負

それがいいのですから。


ピッチャーで言うと

第一球はど真ん中ストレートです。

田中君には

絶対それを望みます。

それをホームランされたら

絶好のスタートですから。

投稿: ヤマサキ | 2014年3月 1日 (土) 23時31分

恒例の丸高前での激励ですね、みんな

落ち着いて頑張ってほしいですね!

マー君、オープン戦でまずまずのピッチング

でしたが、本番はやはり仰る通り魂のど真ん中

ストレートで勝負してほしいですね~・・・

バットをへし折るくらいの一球を投げて欲しい

ですね~結果がメジャー挑戦のスタートです。

投稿: ゆず親父 | 2014年3月 2日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | レジェンド・カルテット »