« 新しい発見! | トップページ | スタート2014 »

2013年12月31日 (火)

ご挨拶です。

今年も1年本日で終了であります。

今年の1月17日に退院をしてもう1年です。

早かったのか遅かったのか?正直分かりません・・・

少しは良くなったのか?・・・全く分かりません。でも

一つ間違いなく分かったことがあります!

それは「気持ちを強くもつ」これはただ勝負事だけ

でなく、風邪や怪我などにも「気から」ですよね~

十二分に分かっているのですが・・・

弱い人間には大変な難題であります。

だけども前に向かって歩かなければいけません。

不安と焦りの大きな重たい荷物を背負ってでも・・・

人間として生かされたからには進むしかないのです。

そして何よりもカミサンと家族に一番感謝しなくては・・・

さらに大切な友人、知人、仲間の支えなくてはここまで

これませんでした。本当にありがとう!

特に山崎会長、漆原顧問にはラジオから生まれた

バタクリ会だけでなく友人(と呼ばせて下さい)として

入院当時からご心配、励ましをしていただき心から

感謝しています。三人と会食出来るなんて本当に

まだ無理と思ってました。感激でした。

キキさんやまーみんさんはバタ会当初からのお仲間、

色々と見えないとこで励まし癒してくださいました。

サボテン女さんやたつやさんなどもブログを大切に

お守りくださいました。本当にありがとうございました。

最後に、この歳になって病気のせいでじゃなくて・・・

病気のおかげで病院関係の素敵な人達との出会い、

患者と職員ならば当たり前なんでしょうが?私には

「一期一会」最後の良い出会いになりました。

医大のスタッフの皆さんありがとう。(長女もだ)

リハ病のスタッフ、UGッチ、M田君、S田君、EMちゃん

・・・本当にありがとうね!そしていろいろご迷惑をかけた

方々、本当に心から謝ります。「ごめんなさい」・・・

来年もとにかくボツボツ頑張ります。精一杯生きます。

皆様よいお年をお迎え下さい。

|
|

« 新しい発見! | トップページ | スタート2014 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年最後のオカンからの指令は
姪のお迎え。
そして、姪の為に私が用意したのは
作りたての「赤鬼(砂糖)」
玉子焼なんだけど美味しいんですよ~
姪「ヤバい!」と、目をマンマルにして
食べてくれました。
 
別に「赤鬼(砂糖)」と「青鬼(塩)」

お正月用に買っちゃいました♪
 
ゆず親父さん 
今年一年 ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。
ご家族皆様で良いお年をお迎えください。

投稿: サボテン女 | 2013年12月31日 (火) 18時10分

今年1年、ありがとうございました。

来年は、更に元気になってください。

にしても・・・・・

大滝詠一さんの突然の悲報には、正直、驚きました。

だって、人一倍、作品を出すのが遅い方だったから・・・

もっと、もっと、作品を発表してほしかったです。

そうそう、今日の放送、出さないつもりでしたが(女史の一人喋りだったし)、今年1年の挨拶と、ちょっとした苦言を書いた直後、またチョンボしてました(笑)

驚いたのは、放送後、直メが着た事!!

本来、FM香川の鏡になるクラスの方なのにねぇ~(笑)

ではでは、ゆず親父さん、そしてココに来られる皆さん、良い、お年をっ!!

投稿: たつや | 2013年12月31日 (火) 19時58分

入院中、ゆず親父さんも大変なときなのに
励ましていただいてから、
もう1年経とうとしているなんて
本当に早いなぁ・・・と感じます(私は)。

今年もありがとうございました。
またお目にかかれること、楽しみにしています。
コーヒーでも飲みましょう♪

ではではよいお年をお迎え下さいね♪

投稿: まーみん | 2013年12月31日 (火) 23時23分

加藤和彦と大滝詠一…


どちらも天才でした。

加藤はスタイリッシュな

ヨーロッパナイズされた曲

大滝はポップな

アメリカを体現したような曲

本当に二人の曲

大好きでした。

「A面で恋をして」

「君は天然色」

「さらばシベリア鉄道」

「恋するカレン」

他人に作った歌では

「風立ちぬ」(聖子)

「冬のリビエラ」(進一)

CMでは

「出前一丁」

「三ツ矢サイダー」

などなどなどなど…

どの曲も素晴らしく、どの曲も愛せました。

寡作すぎたのと

売れることを目的としなかった人だけに

才能が惜しいです。


年末に(打っている途中に新年ですが)

合掌…ですね。

投稿: ヤマサキ | 2014年1月 1日 (水) 00時08分

大滝さんの訃報は驚きましたね~

「はっぴーえんど」発進ですからね~

やはり日本音楽に大きな影響を与えた方は

間違いない事実です。

え~これも大滝さんだったんだ~と

思うCM曲もたくさんありました。

まさに合掌、名曲ありがとうですね!

サボさん今年もありがとうございました。

まーみんさん新スタバ店いきましょう!

たつやさん

もうあまりFM香川は会長と顧問が出ていない

放送は聞きません。過去に女史からの直メ

何通かありました。会長が「辞める」発言

の時は番組・放送局に対し不平、不満を

長々と思い切り送ったりましたが・・・

なあ~にも気にしてないようです。

ザンネンです。 たつやさん

お正月ゆっくりして下さい。

投稿: ゆず親父 | 2014年1月 1日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい発見! | トップページ | スタート2014 »