« 年末買い物・・・ | トップページ | ご挨拶です。 »

2013年12月30日 (月)

新しい発見!

あと2日になりました。元気な時の自分なら、

やはりそれなりにドタバタしてるのでしょうが・・・

もうほとんど家の掃除や手伝いで食事も適当に

食べていたのですが、今年は近所に6人も孫が

いればそれなりの手伝いしかできませんが、

買い物もそんな大迷惑になるほどでもなかったし、

年の瀬にそんなに外食もいかなかったのですが、

Xmas後も、あれこれ外食へそれも混む時間帯

でしたが、どこもいつもの日曜日より少なくて、

スムーズに・・・みんな家でバタバタしてるんですね~

さらには孫の上3人は公園なんかで遊びたいでしょう

1


今日も昼間、牟礼の道の駅の公園へ・・・

123712762670216326492


ここでも新発見!いつもより少ないくらいでした。孫たちは

寒い風吹く中、喜んで遊んでました。子供たちにしたら

関係ないもんね!去年ともまた違った年末の一日でした。

|
|

« 年末買い物・・・ | トップページ | ご挨拶です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くても…

という言葉で連想するのが

「高松冬のまつり」です。

あの、中央公園で

冬のまっただ中

しかも夜に…

子供たちが歌を歌ったり、踊ったり…


ヤマサキ的には「アウト」です。


見ているだけで寒いところでの

パーフォーマンス。

あまり乗り気にはなれません。

(関係者の方々、ごめんね)

投稿: ヤマサキ | 2013年12月30日 (月) 23時19分

まあ去年を含め公園どころか

外食なんて年末に行ったことなくて

ちょっと驚きでした・・・

盲点ではないですが、まだみんな年末の

慌ただしさは残ってるのですね~

冬のまつり・・・全く興味なくて

見たこともありません。いろいろ

盛り上げようと頑張ってるんでしょうが、

大アウトです。見る側見せる側どちらも

体壊すなよ~ですね。さらにLEDだから?

なんか知りませんが、あちこち素敵な派手な

イルミネーション・・・ECOや節電・・・

どないなったんですか?

まずこんなとこからでは?

やっぱり「うるさい死にぞこない!」

でしょうかね・・・

投稿: ゆず親父 | 2013年12月31日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末買い物・・・ | トップページ | ご挨拶です。 »