« OH~BON! | トップページ | 熱湯?熱闘続く甲子園! »

2013年8月13日 (火)

OH~BONⅡ

今日は次女の娘のリハビリ日、しかも朝と昼の

2回に分けて(よくあること)になるので、

まず朝は息子を我が家に預けて、母子二人で、

11時頃帰り、そこからみんなで早めの昼食、

こんな時はリハセンからすぐ近くで子供も喜ぶ

回転寿司「K寿司」へ・・・そこからUタウン高松で

我が家と孫息子は降りて母子はリハセンへ・・・

お盆時期まあ普段と違い、外も暑いアツイですから

店内は大賑わいでした。嫌だわ~この人ゴミ・・・

そんな中やたら浴衣客の男女が目立つ?なに?

あっそうか!高松まつりやってたんだった。

F3701_9


今年も花火は無理でしょうがせめてTDL30周年

記念パレードだけでもみたいなあ~と思っては

いますが、ただ夜でも暑いだろうし、駐車場も遠い

電車も混雑するだろうし、車椅子ではやっぱり

みんなに迷惑かけるだろうから、諦めようっと・・・

せっかく高松くんだりまでおいでいただけるのに、

ザンネン・・・

注):丸高野球はまた明日ゆっくりと・・・

勝つとはゴメンやけど思っていませんでしたが、

内容は悪くないナイスゲームでした!

|
|

« OH~BON! | トップページ | 熱湯?熱闘続く甲子園! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高松の祭りは、夏も冬も

見に行ったことはないです。

もともとイベント的に人が多いのが嫌いで…

都会にある、日常的な人混みは

大好きなんですがね。

投稿: ヤマサキ | 2013年8月13日 (火) 21時55分

大阪と東京もまた違うのですが、

大阪はかなり慣れてはきていたのですが・・・

もうやっぱり人ゴミはダメです、もう都会で

賃貸アパート、マンション住めないですね!絶対に…

で、例のTDLのパレード、見た人に言わすと

パレードは大したことないのに人は凄い

凄い人出だったらしいです(やっぱり)。

でもね、旬は旬の時期にその場所でと同じ?

TDLで30周年記念パレードを見るからこそ

感動と楽しめるんじゃないの~???

投稿: ゆず親父 | 2013年8月15日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OH~BON! | トップページ | 熱湯?熱闘続く甲子園! »