« 野球だけじゃないぜ~~ | トップページ | OH~BONⅡ »

2013年8月12日 (月)

OH~BON!

この日曜日2週間ぶりのプールへ・・・

その帰り、療法士さんや看護婦さんに対面、

「お盆休みは?」と気軽に聞くと、「盆も正月も

あれへんで病院やで、自分入院してたやんか~」と

説教されました。そりゃそうや~・・・ご苦労様!

前職でも全体での「お盆休み」はありません

でしたが、得意先のお休みが多いのでこの頃に

少しだけの夏休みを取る人は多かったですね、

この時期暑いもんですから、ゆっくり涼しくして

高校野球観戦でもしたいもんですよね~

スイマセン・・・(働きた~い!ホンマでっせ)

しかし高知の四万十市では三日連続の40℃

超え、嫌な新記録ですわ~こんな予想気温が

毎年大都市ででるようになると、恐いですね~

|
|

« 野球だけじゃないぜ~~ | トップページ | OH~BONⅡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くても、疲れていても、仕事…

それが普通の人です。

40℃あろうが50℃あろうが

倒れている訳にはいきません。


で、丸亀高校ですが

やはり横浜は強いです。

ヤマサキが生徒に予想したのは

8対2で、丸亀高校の負けでした。

少し違いますが

大体は当たってました。

本当は外れて欲しかったんですが、ね。

投稿: ヤマサキ | 2013年8月13日 (火) 20時38分

やっぱり、仕事がしたい、

車の運転したい・・・これが一番です。

で、仕事が忙しいとゆっくり野球みたいわあ~

になるんでしょうね・・・変なの~・・・

いやこれが正常なのかな!

投稿: ゆず親父 | 2013年8月15日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球だけじゃないぜ~~ | トップページ | OH~BONⅡ »