« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | ノンアルコール »

2013年5月25日 (土)

湘南乃風

Head

Img_335628_2148654_0_4

ななな、なんで・・・?「湘南乃風」・・・らしくな~イ!?

今日はライブツアー2013、我が次女夫妻が高松@穴吹ホールへ

二人とも彼らの大ファンでして・・・ライブとなると5歳と3歳の

子供連れではいけないので、毎度の如く我が家へ一時保育に

なる訳でして・・・、

別に彼等を嫌いではありません。まあ好んで聞くことないですが、

「目を閉じれば 億千の星  一番光るお前がいる・・・♪」

二人の結婚式でよ~く聞かされたものです。特にこのフレーズ

なにかこみ上げてくるものがありますね。

まあ満足して帰って来てくれればいいんですが、今日も田んぼに

孫守り、妊婦守り、病人もどき守りとカミサンにお疲れ様でした。

です。

|
|

« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | ノンアルコール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湘南の風…存在は知っていますが、聞いたことは…

ありません。

でも、ライヴというのはいいですね。

ヤマサキの記憶に残るのは学生時代の

グランドファンク

ディープパープル

クラプトン

そして、坂本九です。

どれもみないろんな思い出と共にあります。

娘さん夫妻にとって

素晴らしい夜になることを信じてます。

投稿: ヤマサキ | 2013年5月25日 (土) 21時48分

私も名前だけは・・・
流行った曲は聞いたら
「あぁ~あの曲」っていうくらいしか
知らないです。(^^;)
 
夫婦でライブデート♪
良いですよね~
羨ましいわぁ~( ´艸`)

投稿: サボテン女 | 2013年5月26日 (日) 09時49分

最近はパソコンで簡単に曲作りも出来て

色んな楽器も取り入れることができます。

やはり私は基本アコースティクの音楽が好きで

あの電子音的なものには嫌気がさします。

エレキギターでもベースでもドラムでも

人工的、テクニック、技で弾いて叩くものです。

いい音がいい音楽だけじゃないです。下手でも

心をこめていたら素晴らしい音になるでしょう。

「古っ!」・・・結構!古いこそ美学です。

                          


「湘南乃風」、写真右端の若旦那さん・・・

我が長男の知り合いの従姉妹が最近嫁いだようで、

ってここまで音楽で何の関係もないでしょうが、

なんとなく頑張れ~ってなってしまうんですよね!

余計なおせっかいですがね~

投稿: ゆず親父 | 2013年5月26日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | ノンアルコール »