« 山崎秀雄の「WEEKEND FOCUS」Vol.7 | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »

2012年3月15日 (木)

二つのオメデトウ!

【 3月14日のオメデトウ 】

男子サッカー、ロンドンオリンピックアジア最終予選、

まあ「やっさもっさ」しましたが、昨夜決めてくれました。

清武が戻って来ただけで、こうも変わるのか・・・!?

でもないでしょうが、昨日は本当に前へ前への気持ちが

伝わるいい戦いでした。「谷間の世代」「谷底の世代」

とまで言われた選手たちが少しは意地を見せてくれました。

さあ、これからが本番です。「こいつら~スゲェ~!」と

思わされるようなチームになって、オリンピックで大暴れ

してください。ひとまずはオメデトウ!

                                          

【 3月15日のオメデトウ 】  

そして今日、もう一人「いくつになっても happy birthday♪」

顧問、3月15日 OH誕生日OHめでとうございます。

今日も格別に旨いお酒を呑んでいらっしゃいますか?

来年もまたこうやって祝えるように、共(友)に頑張りましょう!

今年はこんな曲をチョイスしてみました・・・

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/HiNoMrGqqKk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

「言葉にできない」 / オフコース

|
|

« 山崎秀雄の「WEEKEND FOCUS」Vol.7 | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆず親父さん、ありがとうございます。予期せぬ素晴らしいプレゼントが自宅に届きました。映画HELPのロンドンタクシー・ダイキャストモデル。ビートルズの4人が、ドアにプリントされています!   
いやぁ〜、箱を開けた途端に感激です!! 近々、もう一度、HELPを借りてきて観たいと思います。

大学の研究室コレクションに加えさせていただきます。本当にありがとうございました。

オフコースの「言葉にできない」、先ほど家内と一緒に映像を拝見しました。
実は・・・、あのコンサートを当時の彼女(誤解のないように → 今の家内)と二人で武道館まで見に行きました。結婚前の、大学時代の懐かしい想い出です。

もう子供達も家を出ていますので、二人きりになった自宅で、なんだか甘酸っぱい&ちょっと遠い(30年前)記憶を思い起こさせていただきました。

本当にありがとうございました。51歳、ウルシバラ、バースデーのちょっとイイ夜を過ごさせていただいております。感謝です。

投稿: ウルシバラ | 2012年3月15日 (木) 22時26分

いいですねぇ~

いつもながらに、ゆず親父さんの

「プレゼントセンス」は「グンバツ」(死語か?)です。

でも、貰ってばかりで悪いなぁ~という

気分はあるんですよ、ホント。

気持ちを整えて…

「ウルシバラ先生、お誕生日おめでとうございます」

お互いに毎年きっちりと歳を取りますが

これが「年輪」「値打ち」になるように

祈り、努力するのみですね。

「衰え」「鈍化」にならないように心がけましょう。

(ウルミンはなるわけないか…)

ヤマサキなんぞは、毎日の相手が

小学生から高三までですから

「老いる」訳にはいきません。

今日も今日とて「Kis-My-Ft2」を覚えたばかりです。


世の中、ますます「不可解に」なっていきます。

ああ、明日、上手く喋れるかな~

投稿: ヤマサキ | 2012年3月15日 (木) 23時07分

ウルシバラ先生
お誕生日おめでとうございます。

投稿: サボテン女 | 2012年3月15日 (木) 23時09分

1日過ぎちゃいましたが、ウルシバラ先生おめでとうございますbirthday


投稿: あいる | 2012年3月16日 (金) 07時47分

価値観が同じの人への贈り物を選ぶのは、楽しいものです。

そしてそれがバッチリとハマってくれた時は、こちらも

最高の喜びになります。ただ来年のハードルが高くなりますが…

自分はパソコンのサイトではほとんど「お宝」を見ません、

何故ならば、あれもこれも欲しくなってしまいそうで

恐いですから…

その手のお店はあちこちと定期的に見回ってますが、

今回のビートルズは以外なお店で発見しました。

投稿: ゆず親父 | 2012年3月16日 (金) 19時22分

みなさまがた、ありがとうございます。

歳を重ねるのもいいなぁ、などと・・・、みなさまのおかげで思ったりしています。

投稿: ウルシバラ | 2012年3月16日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山崎秀雄の「WEEKEND FOCUS」Vol.7 | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »