« 2011年 第365回 | トップページ | 国立が揺れた! »

2012年1月 1日 (日)

2012年 第1回

Img_6171

「オッス! オラゆず親父!! 今年もヨロシク!!!」

(55歳の爺の新年一発目の挨拶がこれですか・・・)

                                    

無事に今年も明けましたので、おめでとうございます。

                                 

公約通り、昨夜から「グータラ、グータラ」しております。

                                 

東北地方を中心にあたたかい春の日差しが早く訪れる事を

                                 

願いつつ、今年もよろしくお願いいたします。

                                         

                              

|
|

« 2011年 第365回 | トップページ | 国立が揺れた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして!
おめでとうございます♪

バーゲン巡りは明日からスタート!
今日はゆっくり録画ドラマ消化日♪

ゆず親父さんと同じく
『グータラ』♪


今年もよろしくお願いします♪

投稿: サボテン女 | 2012年1月 1日 (日) 13時03分

朝から一杯やって

テレビサーフィンしています。

「ドラゴンボール第一巻」…良かったですね。

この話は、初期の、コミカルなうちが大好きです。

だんだん、単なる戦闘マンガになってしまって

好みからは離れて行きました。

同じ事が「ジャングルの王者ターちゃん」にも言えます。

どうして人気マンガは闘いモードに入っていくのでしょう?


「三丁目の夕日」が戦闘モードに入ることはないでしょう。

それがいいのです。

今年は三作目の「3D!!三丁目」があります。

今から楽しみですね。

投稿: ヤマサキ | 2012年1月 1日 (日) 13時16分

また、新しい年が始まりましたねぇhappy01

食べて、飲んで、テレビ見て、寝て…smileグータラなお正月fuji最高ですねshine


今年も、よろしくお願い致します(*^o^*)
今年も1年、皆様にとって良い年になりますようにshine

投稿: あいる | 2012年1月 1日 (日) 23時37分


サボテン女さん、あいるさん、そして会長、

今年も快調?にコメントありがとうございます。

とりあえず、この一年もよろしくです。

                   
「ドラゴンボール」・・・あられちゃんの流れで

コミカル、ほのぼの系で始まり楽しめたのに…

ですよね~まあ「天下一武道会」までがギリ

でしょう・・・と私は思います。

戦闘漫画は私もダメです・・・残念です。

エロ亀仙人のパフパフ、あのギャップが

よかったのに・・・

「3丁目」は絶対観に行きますよ!

                      

投稿: ゆず親父 | 2012年1月 2日 (月) 00時32分

遅ればせながら、そしてご無沙汰してましたが…

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

お気遣いありがとうございます。
体の方は至って健康、
本当に腸が悪かったのかと思うくらい食欲もりもりで、
順調な正月太りモードに入ってます…。

健康で、穏やかな日常が、一番の幸せですね。
普通の生活ができることに感謝しつつ、
過ごしていきたいです。

みなさまにとって、素敵な1年になりますように。

投稿: まーみん | 2012年1月 2日 (月) 02時40分


ま~みんさん

食欲モリモリ!いいことじゃないですか~

去年、若の運動会と発表会を見にいきましたが、

保育士さんたちの働きぶりを間近で見て、

「あ~、まーみんさんも大変だな~こりゃ~」

そう感じました。

身体に気を付けて、今年一年も乗り切りましょう!

                 

投稿: ゆず親父 | 2012年1月 2日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年 第365回 | トップページ | 国立が揺れた! »