« 仕事納め | トップページ | 2012年 第1回 »

2011年12月31日 (土)

2011年 第365回

全国高校サッカー選手権、香川代表「香川西」、

残念ながらPK戦で負け・・・まあPKは仕方ありません。

ただ何度か2点目を取れるチャンスがあっただけに、

悔やまれます、そして終了間際に追いつかれると

勝利の女神はどうしてもそっちよりになるのです。

まあまあこれがサッカーです。顧問お疲れ様でした。

                                

さてさて、今年も皆さまお疲れ様でした。

おかげさまで、このブログも6回目の大晦日を迎える

ことができました。こうやって毎度同じ挨拶が出来るのも

よくよく考えると大変幸せなことです。

ヤマサキ会長、ウルシバラ顧問、お二人のラジオ出演が

あってのブログです。そしてここを通じてリスナーの輪が

広がっていったのもお二人の「リスナー思い」の賜物です。

来年もよろしくお付き合い下さいますようお願いいたします。

ま~みんさん・・・ご無沙汰してますが、体調はどうですか?

今年は保育士さんの仕事の大変さがよく分かりましたよ!

キキさん・・・1歳になった娘さん、また新たな正月の光景が

キキさんの家にも見れますね。賑やかなお正月を・・・

たつやさん・・・カメラ片手にあちこち精力的に動き回ってる

ことでしょう、来年も辛口コメントよろしくお願いします。

サボテン女さん・・・ラジオへのおもしろコメント、期待してる

というより、素のままがおもしろいのかも?楽しみにしてます。

あいるさん・・・何がキッカケでこのように参加してくれるかは

不思議なものですね~、若い人との交流もありがたいです。

Blueさん、カレーさん?(笑)、ついでのローソク屋のおやじさん、

コメントありがとうございました。そして見てるだけの方(実際

いてるのかな?)ありがとうございました。

正月くらい休もうか?・・・でもそれでは唯一の持ち味が消える

ので、つまらなくとも毎日頑張って更新続けるでガンス!!

来年も何も変わらぬままですが、当たり前が幸せ、普通が一番、

これでいきましょう。今年は桑田ライブで年越しです。

それでは

「 よいお年を~~~! 」 バイビ~~。

|
|

« 仕事納め | トップページ | 2012年 第1回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香川西高、残念ながら初戦を飾ることができませんでした。今、柏の葉スタジアムから家内の実家のある埼玉へ戻ってきたところです。さすがに、夕方になると関東平野は冷え込みます。後半は、震えながらの観戦でした。

さてさて、ゆず親父さん、今年も一年間大変お世話になりました。このブログ、今日が2011年の第365回目なのですね。その継続性に、心から尊敬そして感謝です!!

みなさまがた、どうぞ良いお年をお迎えください。そして新年も、よろしくお願い致します。

投稿: ウルシバラ | 2011年12月31日 (土) 17時47分

今年も大変お世話になりました。
楽しくラジオに参加?
できるのも、この場所があるからです。

ゆず家の小さな若様、姫様の成長♪
ゆず親父さんのグルメレポート
ヤマサキ先生 ウルシバラ先生のお話。
リスナーのみんなのお話。
ここには楽しみがイッパイ♪
(*⌒▽⌒*)

ゆず親父さん
ヤマサキ先生
ウルシバラ先生
リスナーの皆様
来年もよろしくお願いします。

投稿: サボテン女 | 2011年12月31日 (土) 18時53分

昨日、久しぶりに散髪に行くと

そこの兄ちゃんが

「ヤマサキさん、今日はラジオでした?」と聞くので

「いや、今日は休み」

そんな会話を続けていると

「あの、ヤマサキさんと一緒のアナウンサー

お嬢様キャラですねぇ。

何か世間とずれてるって感じ」

と笑います。

ちゃんと聞く人は聞いてくれています。

まあ、そんな女史と

来年もやっていくのでしょう。

危ういような、苦しいような…

それでも、みんなとのつながりがあるので

やっていけます。

ゆず親父さんのこのブログ

みんなとの出会い、お付き合いがあればこそ

続けてこれました。

ホントのことをいうと

何年前からやっているのか

その記憶も記録もありません。

ウルミンとの体勢になる前も

月一でやっていた時期がありましたし…

10年ぐらいのような

もっと前のような

実際、ええかげんな男ですね、我ながら。

でも、初めてFM香川に出て

中井さんと喋ったのが

1991年のことですから

たぶん、色々、足かけ20年はラジオに出ています。

もう、FM香川の「声」だと思いますが

それにしても知名度ゼロの男です。


こんな頼りない存在が

来年も頑張ろうと思えるのは

何度も言いますが、ゆず親父さん、そして仲間の

応援があればこそです。


ありがとう、今年も

お願いします、来年も

です。

投稿: ヤマサキ | 2011年12月31日 (土) 21時52分

365日ブログ更新sign01尊敬しますshine

今年は、本当に楽しいブログにコメントさせていただくようになったり、ゆず親父さんのブログを通してヤマサキ先生やウルシバラ先生のラジオのリスナーにならせていただいたり、とても感謝しています(^O^)/

ありがとうございましたconfident

来年も、楽しみにしていますwinkshine


皆様、良い2012年をお迎えください

投稿: あいる | 2011年12月31日 (土) 22時00分

ラジオと言うのはテレビと違って

何十、何百万の人が同じ放送を聴いていても

パーソナリティーが自分だけに語りかけて

くれるような錯覚に陥ります。

そんな時に自分のハガキ(今はメールですが)を

読まれると、益々身近な存在に感じます。

凹んでる時に聞きたい曲をリクエストし

励まされて曲をかけてくれると、元気つけられるし

・・・昔はそんなラジオが好きでした。

時が過ぎて、聴く機会もなくなり、聴いても

「ながら」でかけていたのですが、ある頃から

何がきっかけは全く覚えてないのですが、

会長の話が耳に届きだし、気になりだして

また本腰で耳を傾けるようになり、いつしか

メールも・・・それをいきなり顧問に読まれ

(2005年の花見シーズンの頃でした)、

月~金毎日にようにメールを送るように

なりました。

そして今があるのです。残念ながらか「これがいい」

のか?もう金曜MEDIOだけにメールをに

なりました。

正直に言うと、他の番組に引き寄せられることが

ないのです。全ての番組が「つまらない」とは

言いません。ただ自分に合わないだけと思いますが…

それでも、ここまで聴かす側と聴く側が

うまくコミニュケーションを取れる番組は

ないと思います。

それも全て二人の先生の力です、そして

このミーハー親父の強い入れ込みもあったから

(ちょっとは自分を褒めてやろうかな!?)

・・・と長々とブツブツ言いましたが

アラタメマシテ来年もみなさんよろしくね!

                   

投稿: ゆず親父 | 2011年12月31日 (土) 23時35分

明けましておめでとうございます。
我が家では大人二人はお雑煮とおせち、
子どもはいつもと同じ朝ごはんでこじんまりだけどドタバタなお正月です。今年はもう少し行動半径を広げたいですねェ。

今年も金曜日のラジオと365回のブログの更新を楽しみにしていますhappy01shine

投稿: キキ | 2012年1月 1日 (日) 11時36分

キキさん

明けちゃいましておめでとうございます。

日に複数回、記事を書くことはほとんどないと

思うので「365回」と思うのですが・・・

残念ながら?今年はオリンピックイヤーで

「366回」になる予定、とにかく続けるしか

ないと頑張りまする~。

今年もよろしくで!

            

投稿: ゆず親父 | 2012年1月 1日 (日) 12時29分

明けまして おめでとうございます。

本年も宜しく お願いします。

本当は、辛口コメントしたくないんですがねぇ~(笑)

投稿: たつや | 2012年1月 3日 (火) 01時44分


たつやさん

おめでとうございます。

本来は普通にコメントが当たり前なんですが、

女史の場合は・・・

我々親父どもがワイワイ言っても、あの方は

同世代だから、連れ合い的な感覚で

何も感じないんだと思います。

ですから彼女にとっての意外な人からの

「指摘」「注意」なんかは、多少は

「ハッ!」と思わせるのでは・・・?

今年もよろしくです。

                

投稿: ゆず親父 | 2012年1月 3日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め | トップページ | 2012年 第1回 »