« スタミナ夏鶏! | トップページ | 変形!?骨付鳥。 »

2011年8月 7日 (日)

今日の夏鶏は・・・

Img_5570

今日は長女の誕生日、来月が出産予定月で昨日「産休」に

                                    

入りました。職場からケーキやドーナツをいただいたらしく、

                                    

ウチでは毎度恒例の「そうめん」と「ケンタ」君でハピバーです。

                                     

「もう今日生まれれば母親と同じ誕生日で助かるのに・・・」と

                                   

みんな集まりワイワイと、昨日の丸亀ソウルフードの鶏の次は

                                      

アメリカソウルのレッドホット鶏をいただきました。明日は・・・?

                                  

                                    

                                

|
|

« スタミナ夏鶏! | トップページ | 変形!?骨付鳥。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸亀のケンタッキーが、先日看板を下ろしていたので

「潰れたんか?」と心配していましたが

数時間後、新しい看板があがりました。

前のよりも綺麗な「ケンタッキー」の名前です。

初めて「ケンタっきー」を食べたのは確か三宮でした。

「ミスド」(当時は神戸ではそんな呼称はなかったですが)

も「マック」(あくまでも「マック」で、「マクド」

なんて鈍くさい呼び方を神戸っ子はしませんでした)


も三宮でした。

しかし、三者とも頑張っていますね。

似たような店は雨後の竹の子のように出て

そして消えていきましたが

御三家は生き残っています。

これからも頑張れよ、と

自分のことは棚に上げて応援します。

投稿: ヤマサキ | 2011年8月 7日 (日) 22時10分

長女さんのお誕生日 shineおめでとうございますbirthday
来月が出産予定なんですね私の友達と一緒ですshine暑い時期で大変ですよねsweat01
元気な赤ちゃんが産まれますようにshinehappy01shine

ケンタッキーは無性に食べたくなりますよねconfident大好きですshine

投稿: あいる | 2011年8月 7日 (日) 22時35分

お誕生日おめでとうございます。

新しい命の誕生
楽しみですね♪

投稿: サボテン女 | 2011年8月 8日 (月) 00時57分

あいるさん、サボテン女さん

ありがとうございます。

いつもながらの

「いくつになってもハッピーバースデー」です。

この長女でも母親になれるのか?・・・と

少々心配ではありますが、ネ!

                   
会長

本当ですね!、この三者の存在は

ありがたいですよね、気軽に朝食、

おやつ、みんなが集まる時・・・などなど

「ここにしとこ!」で間違いない、ですよね。

歳と共に利用頻度も少なくなりましたが、

死ぬまでお世話になることでしょう。

                

投稿: ゆず親父 | 2011年8月 8日 (月) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタミナ夏鶏! | トップページ | 変形!?骨付鳥。 »