« さよなら、ジョン。 | トップページ | TOTOべんきのうた。 »

2011年6月13日 (月)

衣替え…ならず!

今週こそは!・・・と思っていた「衣替え」でしたが、

土曜日は午前中の雨の中、娘の家の庭の草刈り、

午後からは梅雨の晴れ間の日差しの中、家の裏の

草刈り・・・久しぶりの草刈り機出動でヘロヘロ~、

日曜日は本格的な雨になったので、逆にチャンス!

でしたが、とりあえずストーブと扇風機を入れ替え完了!

1週間分の買い出し(買い物)を済ませて、さあさあ・・・

・・・しんどい・・・あちこち筋肉痛、さらに梅雨のわりには

さほどむし暑さも感じない・・・眠たい・・・やめ~た。

で、結局終わらずでした。

まあ「衣替え」と言ってもトレーナーがTシャツになり、

ハーフパンツがお出まし程度ですがね・・・

いづれ暑くなると嫌でもやることでしょう。

|
|

« さよなら、ジョン。 | トップページ | TOTOべんきのうた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草刈りなどなどお疲れ様でしたsmile

今年の気候は、本当に分かりませぇんshock


梅雨独特の蒸し暑さだったと思いきや今日の朝みたく、すごく涼しかったり…sweat02

梅雨明けしたら、ものすごい暑さが急にやってくるんですかねぇcoldsweats02

投稿: あいる | 2011年6月13日 (月) 22時28分

妙な天候です。

暑くなったり、肌寒くなったり…

でもその内に、頭のてっぺんが焦げそうな日が

突然やってくるのでしょうね。


東北の避難所でも大変でしょう。


民主党が小沢と田中真紀子を「3ヶ月間党員資格停止」

どんな神経でそんな馬鹿げた嫌がらせを…

子供の喧嘩にも劣りますね。

今年の残り半分がどんなものになるのか

それは誰にも分かりませんが…

少しでも望みの持てるものになることを

祈って止みませんね。

投稿: ヤマサキ | 2011年6月13日 (月) 23時33分

ちょっと前に粗方の入れ替えをし、後は少しずつ入れ替えをしています。
我ながら恐ろしい程の服の量sweat01体型が殆ど変わっていないから かなり昔の服も有る。捨てりゃあいいモノを気まぐれで着る時有るから捨てれない。しかもフリマやリサイクルショップ大好き リフォーム大好きだから地味に増えている!!!最早 お洒落してお出かけする事もなくなってはいるし普段はTシャツ&短パンしか着ないのに…
解っているハズなのにユニクロで見つけたガンダムTシャツ 悩みに悩んで結局購入し、ご満悦のアタシなのです(笑)
(@,@)v

投稿: BLue.Lizard | 2011年6月14日 (火) 03時56分

政治も天気も、もうガタガタですね。

政治家は、好きにしてください。

ただただ「金」を出せ!「責任だけ取れ」!

後は勝手に「辞めろ!」「資格停止」なんて

国会でもどこでもやってればいいです。

本当に「つくづく」です。

                  
天気も暑くなるのかな?と思えば

肌寒い日が続いたり・・・

この夏、猛暑が続くと果たしてこの身体は

耐えられるのか・・・こればっかりですわ。

              

投稿: ゆず親父 | 2011年6月14日 (火) 08時20分

衣替え・・・って言うか片付け自体が
なかなか出来なままです。
部屋の中は服の山が・・・( ̄◆ ̄;)

しかしBLue.Lizard さん
体型が変ってないなんて羨ましいかぎりです。

体型変わってるのに捨てられない私・・・
困ったもので 新しい服も欲しくなってしまう。
10年くらい前までは、こんなに服が欲しいなんて
思わなかったし、中高生の頃には
どこに行くのもジャージだったのにねぇ~

投稿: サボテン女 | 2011年6月14日 (火) 09時21分

まあ基本はジーパン、Tシャツ、

ジャージ、ハーフパンツ…夏は起きてそのまま外出、

若い頃はメンクラ買って、アイビー、ニュートラと

騒いでいた時もありましたが、今は三本線中心ですわ!

投稿: ゆず親父 | 2011年6月14日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら、ジョン。 | トップページ | TOTOべんきのうた。 »