« 物騒な世の中に・・・ | トップページ | 編集作業。 »

2011年5月22日 (日)

日曜日の朝。

Img_5378

熱も下がり、体力も90%?まで回復・・・あとは気持ちだけcoldsweats01

日曜朝、ゆっくりコーヒーと大好きなトーストサンド・・・久しぶり~、

一杯用のコーヒーメーカーは、お祝いのお返しでカタログ商品

から「どうぞ」っていうやつで頂きました。4?杯用とかは

あるのですが、我が家でレギュラーコーヒーを飲むのは私だけ、

これが面倒で、ついつい「カップオン」タイプで我慢してますが、

やっぱり「ポコ、ポコ・・・シュ~」この音と香りがいいざんす!

さ~て今日ものんびり・・・てな訳にはいきまへんがなbearing

カミサンは私の何倍も働いてます、仕事、家事、農作業、子孫

守り、パソコン・・・「カミサン倒れりゃ、家倒れ」になっちゃうよ~

で、「あれ」「これ」「それ」とやらされ・・・いや、やってしまい、

風呂上がりは「冷コー」(アルコールは疲れるので)で・・・

明日からまた頑張ります。

|
|

« 物騒な世の中に・・・ | トップページ | 編集作業。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様のお体も心配ですねweep

これから梅雨になると蒸し暑くなり、疲れもいつも以上に感じる気候がやってまいりますsweat02たくさんしなくてはならない事がありすぎて、ボチボチという訳にはいかないのかもしれませんが、お互いに無理なさらないようにして下さいねweep


投稿: あいる | 2011年5月22日 (日) 21時58分

お疲れ様でした。
ウチは二人共コーヒー好きなのですが、普段はインスタント&砂糖で作るコーヒーをボトルに常時ストックしてます。ゆっくりした休みの日に気が向けばレギュラーをおとして頂いています♪
トースト…いいですね♪
後 目玉焼きが有れば最高。

今日も今日とて夜勤明け。お泊まりに来ていた娘の友人を送り出した後 娘とコスプレ見に行ってきました。エネルギー注入ですね。些細な楽しみがビタミン剤になるものです。久しぶりに三輪のオッチャンの店 あいていたからコロッケを店頭でほおばり気分上々。
明日からも頑張りましょう♪
(@,@)v

投稿: BLue.Lizard | 2011年5月22日 (日) 22時07分

ぼちぼちでんなぁ~でいいんじゃないでしょうか?

中畑のように「絶好~調~」を連呼しなくとも。


ヤマサキは紅茶党なのですが

元喫茶店の人としましても、珈琲もうるさいです。

豆の種類、ローストの具合、挽き方、入れ方と…

本当にうるさいですが、

かといってインスタントを否定しません。

なぜなら、美味しいし、手軽だからです。

ゆず親父さんの本復を祈って

ここでいい知らせを。

来月の第1週は(中井さんには未連絡ですが)

「名優」というテーマにします。

それとこれまた

我らが顧問の野球日程の関係で

「6月2週をヤマサキが担当し

6月3週をウルシバラ担当」に変更します。

即ち、6月は前半二つをヤマサキ

後半二つをウルシバラの段取りです。

広報部長であるゆず親父さんに

一番にご報告しておきます。

投稿: ヤマサキ | 2011年5月22日 (日) 23時11分

広報部、了解しましたgood

6月第2週、いつしか応援ツアーなんて

やりたいですね~・・・

もちろん、会長も金曜代打も放ったらかして

土日は神宮で四学大の決勝を応援し「バンザ~イ」で

返ってくるのです!どうですか!!


コーヒー、インスタントは嫌いではないのですが

それにレギュラーも全くのトーシローですが、

この「待ち」の雰囲気が好きですね~。

                   

投稿: ゆず親父 | 2011年5月23日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物騒な世の中に・・・ | トップページ | 編集作業。 »