« \卯ッ!/ | トップページ | 「A計劃」 »

2011年1月 2日 (日)

Bomb!

『昨夜午後7時30分ごろ、香川県さぬき市の会社員

ゆず親父さん宅で「爆弾騒ぎ」がありました。

調べによりますと2家族での夕食中に網焼きにされて

いた「サザエの壺やき」2個の自爆テロのようです。

突然の大音響とともに、殻の原型を保ちつつ中身を

吹き出させながら左右に飛んでいく状態。その場にいた

大人4人と子供二人、幸い直撃は免れたものの、大人の

一人が驚きで大声を上げ、その声で子供一人が大泣きの

被害、もう一人の子供は「我関せず」ご機嫌のようでした。

ただソファーカバー、カーペット、カーテン、さらに天井まで

飛び散った汁等で多少の被害もあったようです。

今朝からの本格的現場検証で詳しいことを調べてるようです』

                                       

いやいや凄かったですよ、突然「バーンimpact」の破裂音で、

目の前の2個のサザエが消えてしまいました。1個は近くの

味ポンの瓶をなぎ倒してました。それでも人に当たらなくて

よかったです。爆発するのは聞いたことはありますが、まさか

まさかでした。カメラを回していたら・・・なんて何もなかったので

笑って食事は続きましたが、おそらく蓋がギッチリと閉まっていた

のでしょうね・・・まああまり食べ慣れてない物を食べんじゃないよ!

「サザエさんには気をつけて」というお話でした。

                              

|
|

« \卯ッ!/ | トップページ | 「A計劃」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電子レンジの卵爆弾
明太子の機関銃に
栗の散弾銃
新規業務には地雷がいっぱい♪

皆さんに怪我がなくて何よりo(^-^)o

小豆島に行った時 船を降り際に外国人男性二人 我が次男の腰元を指差し「Bomb.Bomb♪」
息子の腰元には手流弾型の小物入れがぶら下がっていた。とりあえずニッと笑い「He'za army☆」と親指立てて返事をした。
普段から上から下まで迷彩ファッションの次男のつい最近あったBombネタです。
(@,@)v

投稿: Blue.Lizard | 2011年1月 2日 (日) 20時47分

「一家団欒」には「危険」が潜んでいます。

ヤマサキがある「民宿」に行ったとき

壁や天井に「不審な影」を発見

鑑識、米沢守の助けを借りても

真実が明らかにならなかったのですが

その民宿のご主人の証言で…

「ある晩、牡蠣を焼いていたら

突然二つが同時に(同時テロです!!)

爆発しまして…そこら中に飛び散りました」

とのことです。

宗教的、政治的背景はないようですが

自然保護団体のテロの可能性があるので

全世界牡蠣同盟(全牡蠣同)の犯行かと思っていましたところ

親兄弟を食べられた牡蠣太郎、牡蠣次郎の

怨恨からくる復讐犯行だと判明…

髙松地検では起訴するかどうか考慮中。

という話ですよ。

貝から出てくるのはビーナスだけではありません。

皆さん、ご注意を。

投稿: ヤマサキ | 2011年1月 2日 (日) 22時07分


まあ凄い破壊?力の爆弾サザエでございます。

朝、改めて部屋の隅々まで見るとあちこち

残骸汁が飛び散ってましたよ。

本当に本体が当たらなかったので笑っていれる

のでしょうが・・・

先日の動物園でも「リスざる」が母親に飛び付き

母親が大声で驚いたものですから「若」は

それに驚き大泣きしましたが、今回も全く

同じパターンでした。

正月早々「貝」絡みネタで『開(貝)運』と

なることでしょう・・・ゆずっちです。

                    


投稿: ゆず親父 | 2011年1月 3日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« \卯ッ!/ | トップページ | 「A計劃」 »