« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | 夏野菜カレー! »

2010年7月17日 (土)

テレビの力。

Img_4082

「初恋」 チキンバーガー ソルト&レモン

「奇跡」 チキンバーガー オーロラ

「素顔」 ジューシーチキンセレクト

鶴瓶さんのテレビCMがガンガンと流れておりますが、

さすがにこの歳でこれを一人では食べきれませんが、とりあえず

「食べてみなくては!」・・・ぶっちゃけ「初恋」も「奇跡」も感じ

ませんでしたが美味しかったです、「素顔」はビールかな・・・

以前日曜夜のバラエティーで「ケンタッキー」を特集したところ、

長女が食べたくなってお店に行ったところ、クリスマスでもない

のに車が長蛇の列が・・・また「ピザ屋」の特集をしたならば

放送中から「デリバリー」の注文が殺到したとか・・・

そう言えば「王将」もファミマやローソンの「ケーキ」も、

小樽のルタオの「チーズケーキ」も・・・

商品CMでなく番組やタレント発信から爆発的ヒットする傾向が

ここのところ多いですが、こういう物ならば別に問題ないの

ですが、ある意味悪用するとかなり危険な臭いがします。

「気をつけましょう」ね。

|
|

« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | 夏野菜カレー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事