« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | 雑草魂 »

2010年6月26日 (土)

ついでに・・・

日本代表歴代ユニフォーム少コレクション(93年~)

ですが好評?と悪乗りいたしまして、では残りも・・・

「W杯」用だけなら単なるミーハーですから、まあ

少しは中級のミーハーになるでしょうかな?

Img_4027

  左が1999年。         右が2004年。         

Img_4028

左が2008年。 右はゼッケン「12」はサッカーでは12番目の

選手、サポーターのナンバー、代表応援ジャージであります。

もし全てが「レプリカ」ならば相当な金額ですが、日韓大会頃

頃からデザインはそっくりのお安い物が出始めましたから、

最近は不況のために・・・まあいいっか状態です。

どうですか?ジャージ以外はほとんど着ることもない、汗の

ないユニフォーム。見覚えがあるかもしれません、当時の

代表の顔を乗せるとしっくりくるかもしれません。

さて次は29日(火)は23時キックオフですから、寝不足の

心配はいらないようですね。

|
|

« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | 雑草魂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマサキの「スポーツコレクション」は

ゆず親父さんに比べると

大したものではないようですね…


しかし…本当に

スポーツ好きな人は多いので

これからはウイークエンド・フォーカスも

その方面のネタを増やしましょうか。

中井さんにも「老女の手習い」で

頑張ってもらいましょう。

「守り」に入っていては

現役は務まりませんから、ね。

投稿: ヤマサキ | 2010年6月26日 (土) 23時27分

                    
いやいやいやいやいや・・・・

会長の「モンヘル」やら「OとN」の

サインなどに比べると、まさに「屁」ですよ。

比べられるのもお恥ずかしい・・・

               
「フォーク」「日本映画」「漫画」

「スポーツ」こんなテーマばかり

やりましょう!

                 

投稿: ゆず親父 | 2010年6月27日 (日) 08時27分

ユニフォームのコレクション、ゆず親父さんらしいなぁと思います。普段は、衣装ケースに入れて保管しているのですか? あるいは、部屋に吊ってあるのでしょうか?

ウィークエンド・フォーカスのテーマですが、そうですよね。私も会長も、頭に自分の名前がついたコーナーですから、好きなことを好きなように話してもいいですよね。映画の話は、ちょっと減らしてもいいですよね。たつやさんからのメールも、ちゃんと目を通させて頂いていますよ。放送中に読めなくてすみませんでした。

会長の来週のテーマ「相撲」、楽しみにしております。

投稿: ウルシバラ | 2010年6月27日 (日) 13時22分

私は会長のような真の収集家ではないので、

フイギアにしても、あれこれ飾るのが

好きなのです。本当ならば保管用と

観賞用と2パターンが理想なんですが

レコードとかは一時は

やってましたが、こりゃたまりませんわ~

で、やめました。

ユニフォームも全種吊るしてます。

息子の使ってた部屋に私の100%が

詰まってます。ギターからレコードから

「こち亀」・・・

まあ財産になるようなものはありませんが、

私にとっては貴重な「お宝」です。

                     

投稿: ゆず親父 | 2010年6月27日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« After(WEEKEND FOCUS) | トップページ | 雑草魂 »