« 漆原光徳の「WEEKEND FOCUS」⑨ | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »

2010年6月24日 (木)

ガンバルンバ!

20代前半の頃は、「栄養ドリンク」なんて無用ノ介でした。

今では愛用者ではないのですが、それでも風邪っぽくて

食欲のない時や、慣れない大ハードな仕事の後とか・・・

イチローさんのユンケルさんのお世話になってます。

高いのであれば2、3千円のもあるようですが、まあ

一番ベタなので十分です。といっても「ファイト~、一発!」

のような医薬部外品よりは、医薬品のほうがやはり

効果ありと思いますが・・・気の持ちよう?・・・まあ貧乏人は

高くなるほど、ドンドン効き目もアップすると思いこんで

しまいますわ・・・

さて、明日の朝にはまたこれが必要になるかも知れません、

超早起き?して「対デンマーク戦」を観戦します。言い続けて

ますがあくまでも「反・岡田派」です。でもやるのは選手たち、

そして録画、ニュースやダイジェストで見て「あ~だ、こ~だ」と

言うのも失礼な話。ちゃんと生で見届けなければならぬ!

今から眠れるか?さらに試合後また眠れるか?それが問題!

とにかく日本代表と共にガンバルンバです。

|
|

« 漆原光徳の「WEEKEND FOCUS」⑨ | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの奥さんは、特別な疲労時には

「ユンケル派」なのですが

ヤマサキは、この手のドリンクは

なかなか馴染めません。

これを飲むぐらいなら

ビールをクイッツとやりたいものです。

まあ、それでもイチローが宣伝しているので

いかにもタコにも効きそうで…

何度か飲みましたが。

効いたかどうかは不明です。

明日の(というのか今夜のというのか)

日本デンマーク戦は

結果を聞いて終わりということになるでしょう。

頑張れ!!!!!日本イレブン!!!!!


何もするな、岡田!!!!!!!!です。


どうか、マラドーナを見習って欲しいものですね。

投稿: ヤマサキ | 2010年6月24日 (木) 23時17分

この手のドリンクは

本当に効き目がよく分かりませんね。

カミサンは嫌いでよほどのことが

ない限り、飲みません。

薬も普段飲まない人がたま~に

飲むと効き目が違うなんていいますが、

やはり「病は気から」なんて部分は

当たってるのかな・・・。

              

投稿: ゆず親父 | 2010年6月25日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漆原光徳の「WEEKEND FOCUS」⑨ | トップページ | After(WEEKEND FOCUS) »